FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/12/02 23:30 ミッキィ

      二子玉巡り

12/2(水)
メグミと二子玉巡りしてきました。もろピンポイントです。狙いは
リゼッタKOHORO。&せっかくだから巨大デパートも行こうと。
まずはリゼッタ。ずーっと猛烈行きたくてたまらなかったお店。
そして行ってみてすごいよかった。服のテイストが素晴らしすぎる。
伊藤まさこさん風というか、(実際ここで以前サイン会とかしてるし)
これから激安服を淘汰してここで年2枚くらい買ってけばいいのではと
思わせるくらいでした。サリースコットとここで冬のボーナス突っ込み
たいけど、現実は私への割り当てはおいくらになるかまだ未定でーす。
お次はKOHOROへ。味わいのある和食器、ガラスの器、和雑貨が並ぶ
静かな空間。だけど以外とお手頃価格。ここで和のお皿を購入したよ。
ランチはカフェリゼッタに。リゼッタのカフェ。すごい好きな感じでした。
この3つだけで二子玉にきっとまた行くと思う。ホント可愛くていいお店。
メロンの生まれる前に旦那と1回だけ行って以来。多分デパートには行った
と思うが、こんなにでっかくて楽しかったかな?途中で別行動したりして
マイペースに楽しんだ。それほどでかい。全部なんて見回れなかったし・・・。
最後に地下へ。ふとメロンを見てくれてるenさんにお土産買おうかなと思い
色々探す。ピゴの店を発見したのでキッシュとパンを購入。enさんの金曜の
お昼になればいいな。そんな思いはもしかしたらこれからの起ることを
予感していたのかもしれない。田園都市線に乗らず大井町線に乗ったようで
着いたのは大井町だわ、乗り換えたJRはトラブってて運転してないわだ。
家までがものすごい遠いったらない。予定時間を恐ろしくオーバーだった。
まるでお詫びのような手土産だった。メグミ、次回はしっかりしたいね・・・。

デパート省けばメロン帰宅までに帰ってこれる二子玉巡りである
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       西荻ランチ
Comment
今回も楽しかったね。アリガト。
在福中から、行きたかったKOHOROとLISETTEに行けたことが、まるで夢のようで、
手をかけてあるお昼ごはんを、
居心地のいい店内で美味しく食べられたことも、夢のようだった。
(過去のブランド話、盛り上がったよねぇ。)
ずぅっと手に入れそびれていた針山も、ほんとうれしかったな。夢みたい。
そして、家まで遠かったあの道のりも、今思い返すと夢だと思いたい(笑)
きっと、フツーにさくっと帰ったら、渋谷のホームで宇宙人に連れ去られるとか、
とんでもない危険が待ち受けていたんだよ、あたしたちに。
危険回避のための超遠回りだったんだよ。
…ね、そう思おう。

行きたいところ、また見つけたので、またピンポイント作戦でよろしくぅ♪
ミッキィのノリのよさ、ウレシイi-189ありがたいi-189
meg

私はもうずっと目的地までまっすぐ行けたこともなけりゃ、
往復気を抜きっぱなしなんだけどmegも同じ人生だったんだね。
二子玉だけは1人で行かねばならないだろうと思ってたので
megも同じ場所行きたいことがわかった時小躍りしたよ。
そしてまた行きたいのでそのうち行こうね♪
丸皿は毎日大活躍。針山も買えばよかったなー。

過去のブランド話だったら一晩明かすほど話せるよ。
デザイナーズ大好きだったんだもん。そして大人の女になったらインゲボルグやMOGAを着たいなーと思ってました。

ピンポイント作戦、いつでも乗るよー。
道中も楽しいし、行きたいところに行ける喜びも感じるよね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/940-657cd6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
