FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/12/05 23:08 ミッキィ

      週末報告

12/4(土)
ポカポカしててあったかぁい週末ってだけで幸せだった。
井草森公園の落ち葉祭りに行ってきたよ。ここでクリスマス
リースを作るのだ。ずっと雲ひとつなくて公園日和だったね。
なぜだかしょっちゅうインタビューされる家族なのだが(ボツ含む)
この日もすぎなみニュースにインタビューされる。そしたらメロンが
テレビに出るのイヤと完全拒否。私のみされたがどうみてもメロンを
撮りたかった感じだったのでボツ決定でしょう。いーんだけどね。
旦那とメロンで玄関用リース、私はツリーに飾るちっこいリースを
作った。お昼にお弁当。毎日作ってるので休日は旦那が作ります。
イチョウの木の下だったので銀杏の実のかぐわしい匂いが・・・参った。
午後からもまたクラフトコーナー。私はもう飽きたのでやらなかった。
お鍋の材料を買い込んで帰宅。夕方になったらとても寒かったのよね。
12/5(日)
サンタもだけど北海道&宮崎のジジババもクリスマスは何が欲しい?と
聞かれている幸せな身の上のメロン。本当に欲しいものが浮かばない
みたいなので吉祥寺に下見に行く。まずはヨドバシのおもちゃフロアへ。
そしてメロンらしいものを探してきた。お次はコピスのジュンク堂へ。
こちらもらしいものを選ぶ。楽しいクリスマスがやってきそうだねー。
夕飯はアトレのいしがまやハンバーグに初めて入る。大行列だった。
すっごい美味しかったよ。キッズセットもあるがメロンにはちっとも足りず
私のをあげたけどね。美味しいハンバーグを食べたくなったら行こうと思う。
ニームドニーエとcucciaが向かい合うアトレ。福袋あるなら行きたいなー。

たくさんの材料に興奮のメロン。中段が作ったもの。右はリンゴ本棚
下左:西荻の睦月のラーメン。右は頂いたバームクーヘン。可愛いな~
スポンサーサイト
      青山でクリスマスランチ | ホーム |       二子玉巡り
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/941-8fd0e945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
