FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/12/10 23:02 ミッキィ

      青山でクリスマスランチ

12/9(木)
ルナちゃんママ、のんちゃんママと都会ランチに行ってきたよ。
だいたい月1回のペース。思えば色んなとこに行ったよね~。
2010年の締めでかつクリスマスという名目で今回はうんとリッチに
青山のビストロ ブノワにしました。フレンチよん。ワクワクの3人。
シャンパンで乾杯。後はとにかくあまりに日常とかけ離れていて
とても幸せな時間でした。こんな時間をたまに持つのは大事だな。
お料理はどれも美味しかった。パンもすっごい美味しかったな~。
また素敵なランチ、来年も行こうね。とても楽しみな月1予定です。
12/10(金)
うちの近所にできたお花屋&ギフトショップのお兄さんとメロンは
メロン曰く仲良しの友達らしく、帰りにお花をもらってきたよー。
カレー屋の異国の兄さんとも立ち話してるという。病的フレンドリー
いまだ健在。先日の学校の面談でもここのみはやはり評価されていた。
そんなメロンの足のサイズ、現在21.5cm。学校用の靴1足なので久々に
靴のセールに行ったよ。21.5cmと22cmを1足ずつ購入。自分のも1つ。
帰りのエレベーター降りたらのりさんと会った。何だか嬉しくてUターン。
買い物につきあい(ベンチに腰下ろした途端戻ってきた!早かった)
寄りたかった大阪の憧れ東欧雑貨店チャルカの出張イベントも一緒に。
西荻に戻りアヒルの空でランチ後解散。思いがけずみっちり楽しかった。

素敵なお店だったがスタッフの方は気取ってなかった。はぁ・・・また行きたいなぁ。。。
下右:自分の靴。ひとめぼれしたので連れてかえりました
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       週末報告
Comment
今回も色々ありがとう。
とっても素敵なお店だったね。
そしてどれもおいしかった~。
話題はいつもと変わらなかったけど(笑)
やっぱりこんな時間は大事だよね。
また来年も楽しもうねv-22
nonmama
お店素敵だったよね。
2010年ラスにふさわしかった☆彡
西荻は最高だけどたまに都会の風にあたりに行きましょう。
話題・・・ほんとどうしてこうも悩ましいのかT幼稚園って感じだったね。
もっとJ話したかった。
来年もいっぱい遊びましょう。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/942-8e0bacee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
