FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/12/12 23:29 ミッキィ

      週末報告

12/11(土)
新宿パークタワーのOZONEで開催のワークショップに参加。
スーパーボブ(方ダンボール)を使ってクリスマスオーナメントを
作ってきました。その前にサンマルクでがっつりランチ。パンが
焼けましたというベルが鳴るたびに猛ダッシュのメロンがまぶしい。
アイデアが乏しい私は豪快な出来上がり。器用なパパは講師から
褒められていた。メロンは途中で飽きて先生やスタッフと団欒・・・
作ったオーナメントから一つ選んでツリーに飾っておしまいでした。
そのまましばらくOZONEに居座る。自分設計の家、いいなー。
夕食も新宿で。世界の山ちゃんでいっぱい手羽食べてきました。
タカシマヤのイルミネーションをくぐりぬけ、小田急センチュリー
ハイアットの上階から夜景を堪能。キレイだな~☆彡が、夜景には
薄い興味のメロンだったなー。広い廊下で走りまくってましたーー。
12/12(日)
歩いて吉祥寺。日なたを選んでいくとポッカポカ。メロンの提案で
コンビニおにぎりを食べながら行って吉祥寺着いたらコピスの地下で
パンやドーナッツを食べることに。モンタボーサミュゼスタイルにて
焼きたてパンとかりんとうドーナッツを食べたよ。なかなか使える♪
ボーナス出たけどセールはまだだし買い物熱は押し込めたのだった。
メロンは既にベルメゾンでわんさか購入済み。140cmというでかさよ。
1才過ぎても70cmだったのに信じられないね。むっちり女子に成長。

赤と緑と金。それだけで心も華やぐねー
スポンサーサイト
      ミシン部員はゆく | ホーム |       青山でクリスマスランチ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/943-8f314753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
