FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/12/16 23:46 ミッキィ

      ミシン部員はゆく

今週は珍しく毎日予定有りの師走らしい1週間を突っ走ってます。
12/13(月)
2010年最後のミシン部の日。久しぶりに全員集合だったねー。
あんあんがますますかわゆくなっててヨッチヨチ歩いていた♡
ミシン部員はお喋りしまくりつつも手も動かした。私は先月
のりさんにもらったニット生地を作品にすべく型紙チョキン。
寒くなってきたから編み物もしたいなー。やる気チャージ☆彡
12/15(水)
布をしこたま買い込む日。ナツさんお誘い本当にありがとう!!
一緒に行った玄ちゃん&祥くんママもとっても喜んでくれました。
リバティマニアになったみたい。引き出し全部がリバティ服という
私の夢が実現できそうだよ。あとは私の思うミナ風生地をわんさか。
全部作り上げた妄想をしたらばしばらく服はいらない気分でーす。
ミシン部員は刺激を月曜にもらい水曜に材料を手に入れる。いい流れ。
冬休みが邪魔しそうだが、自主練やるよー。乞う、次回ミシン部で。

   

16日(木)に学校のお便りで給食室工事のため2学期いっぱいだった
弁当作りが終わりだと知る。工事が早く終わったらしく来週3日は給食。
ささやかなクリスマスプレゼントです☆彡と書いてあった。嬉しいな♪
メロンは嬉しさ5%、ママのお弁当の方がいい気持ち6%らしく、残り
89%は不明。メロンのコンピューターにはいつも新鮮に驚かされる。
つくづくいい学校。3日でも嬉しい。ありがとう~って伝えたくて♪・・・

クリスマスももうすぐだね♪生地どっちゃりんこ!
スポンサーサイト
      仲良しトリオ | ホーム |       週末報告
Comment
喜んでもらえて何よりでっす。
ミッキさんの生地、ほんとにカワイカッタ。ミナ風生地、ワタシも買えば良かったと後悔よ。
”しばらく服はいらない気分でーす”・・しかと、聞きましたよ・笑。せっせと一緒に作ろうね。
なつさん

昨日も会った2人からお礼をーー!と頼まれたとこよ。
あんな幸せなセール、久しぶりだったなー。
ミナ買えない境遇でミナ大好きなのでミナ風には敏感よ。ぷぷ。
昨日もミナ風ミトン作りたくて編み図コピらせてもらったよ。
あの生地がただの布で終わらないようにがんばるよっ。
そうそう、しろくまさん復活してるよ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/944-f13273a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
