FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2010/12/20 23:01 ミッキィ

      国分寺で集まる

12/20(月)
2学期も今週まで。そんで3ヶ月と20日ぶりに給食再スタート。
今日は大学時代の友達と幹事会ランチ。今年最後となるね。
老舗カフェで憧れのカフェslowに行く。嬉しいなー。
食事くるまでプリント広げて打ち合わせ?しつつおしゃべり。
教育者プロ軍団なので本当にいっつも雑談が素晴らしいのだ。
ランチは季節野菜のまるごとプレートを注文。野菜いっぱい。
広々していてすごくいいカフェだった。また絶対に行きたい!
新年明けのクラス会も白紙状態からもういつでもなくらいまで
ばっちり進行中。結構くるのですごい楽しみ。何着ようかな♪
めぐみとキィニョン本店まで足を延ばしパン購入。どれも可愛い。
頭がおかしくなったのか、メロンの帰宅予定時間に初めて時計を
見るというボケぶりでまたもenさんにお世話になっちまいました。
あまりの私ののんびりさに友達もてっきりどこかにお預かりだと
思っていたそうです。油断しまくりの年末だ。気をつけます・・・。

雑貨にパン、カフェスローには色んなものがぎっしり
右下は可愛い可愛いキィニョンの看板
      寺田順三様ワールド | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/947-29e50ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
