FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2010/12/22 23:39 ミッキィ

      寺田順三様ワールド

12/22(水)
この日でメロンの通常授業ラス。あっという間の2学期だった。
メロンと行こうかと迷ったが、やっぱり1人でゆっくり見たい、
チャンスは今日しかないと寺田順三さんの展示に行ってきたよ。
1番好きなイラストレーターなのでどこでやってようが行くが
嬉しいことに吉祥寺のカフェゼノンだったのだ。ラクチン。
お店のあちこちに寺田ワールドが散りばめられてる~。可愛い。
椅子に座りつつもキョロキョロしてたらおや・・・見たことのある
2人がお店に。全身メロンのおさがりを着てるのはイブちゃんと
のんちゃんママじゃないか!!嬉しい。ひとりカフェが実は少々
苦手なのですぐ合流。のんちゃんママも寺田さんファンだもんね。
可愛い世界に浸りつつ話題はいつも通りJ話とT話になっちまった。
イブちゃんママを取ってごめんね。兄妹と冬休みの遊びの計画して
お店をあとにする。これにてさよなら私の今年のフリータイム。

可愛いだけじゃなくて実物はちょっと大人でどこか古びている作風が好き
      クリスマス前のお休み | ホーム |       国分寺で集まる
Comment
ほんとにビックリしたね~。
年内最後しかも誕生日に会えてうれしかったよv-238順三ワールドは予想以上にすごかった。
あんなにお店全体に飾られてるって思っていなかったよ。
吉祥寺でまたやってほしいね。

nonmama

イベント報告、きてくれたんだなーとめっちゃ嬉しかったよ。
今回は順三様はこられなかったのかしらv-10
また見つけたら告知するんで一緒に行こうね。
それにしてもイブちゃんの可愛さったらないね。
のんちゃんジャニーズでイブちゃんもどっかに応募すればいいのに。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/948-9a0ccd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
