FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2010/12/23 11:16 ミッキィ

      クリスマス前のお休み

12/23(木)
         
  

 ←吉祥寺まで歩く途中「疲れた」
 と壁にもたれるメロン。
 とは別にスミレ色と黄色の
 組み合わせって可愛いなと
 携帯で写してみた。
 (コート:ハグオーワー,スカート:リリニルス)

  

23日にクリスマスのお祝いをしたおうちも多いと思うけど
うちはしなかったので ただの祝日でございます。
何とな~く歩いて吉祥寺にフラリフラリと向かう。
お昼に西荻駅前回転寿司。父と母は8皿でメロンは11皿・・・
鮭にまぐろに(この日は限定マグロというのがあったのだが
はしたないくらい最後の一皿までも我が家で食い尽くした)
鮭に焼きサーモン、加えて数の子を注文してたww
こないだスーパーで数の子を試食した時に気に入ってた
メロンを思い出し、おかしかったなー。メロンの舌、大人だ。
吉祥寺はクリスマス一色で楽しいかぎり。あちらこちらに
サンタのコスプレしてる人がいてそれ見るだけでもおもしろい。
メロンにもサンタクロースはきてくれるかな。楽しみだねー。

12月に撮り貯めたツリー。右上はタマタカの。今年1番好きだったかな
      2010クリスマス報告 | ホーム |       寺田順三様ワールド
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/949-6e2f80de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
