FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/01/03 22:53 ミッキィ

      年始報告

1/1(土)
* * * *あけましておめでとう* * * *

          

お寝坊でお気楽な今年の幕開けでした。お正月だ。
お餅をホームベーカリーでついて、簡単おせちを並べ
具沢山お雑煮でいただきます。お雑煮って美味しいね。
いつもは混雑がひと段落した夕方に行く初詣だけど
待つのが激寒で辛いので日のあるうちに初挑戦してみた。
そしたらさほど混み具合は変わらずでよかったよ。
おっちょこちょいメロンは以前元旦に自転車で顔から転び
顔に負傷したが、この日もあわや・・・のことがあった。
ポケットに手をつっこんだまま階段で転倒。顔から階段の
角めがけて落ちる。抱き起こすのがおそろしかったが、
大号泣のメロンを見るとあごがずるむけ。痛そうだけど
目、鼻、口じゃなくてよかったよー。相変わらずだ。。
そんなメロン主役のMelon Sodaですが今年もよろしくね。
1/2(日)
初売りを冷やかしに吉祥寺。いっつも2日は吉祥寺です。
メロンはもらったお年玉で欲しいものを3つ。後は貯金。
ポケモン攻略本(3冊目)とおもちゃのアコーディオンと
シールの手帖。周りの女子は早い子は幼稚園でデビューの
シール集めだがメロンは興味0。なのにいきなりシール用の
ノートを買っていた。ついでにシールも。買ったのは犬の。
キラキラしてなくてメロンらしい。でも喜べ、メロン。
シールならうちにもいっぱいあるよ。プクプクしてないけど。
昨日今日は全食事お雑煮&おせち。家に帰って頂きました。
1/3(月)
セールものぞきたいし、メロンもポケモンゲーム(DS)の
受け取り場所がイオンということでこの日の行き先決定。
いつも武蔵村山なのだが初めてのとこにしようと西多摩の
日の出町イオンに行ってみた。そしたら信じられないことに
館内真っ暗・・・停電していたのだった。ベンチに座って
待つこと20分。暖房は切れ寒い館内だった。すごい経験。
武蔵村山より狭いがすごい人。イオンってどこも混んでるね。
帰りはホリデー快速に乗ったのであっという間に三鷹だった。
これだと西荻まですごい早い。でも多分もう行かないかなー。
旦那は4日から会社なので束の間の家族で過ごす冬休みだった。
私とメロンは4日からも日頃なかなか会えない友達と遊ぶよ。
宿題がとっても少ないので遊んでばかりのメロンです。私も。

上右:荻窪八幡でもポケモン本熟読。下中:イオン真っ暗!右:エアホッケー大好き(でもド下手)
スポンサーサイト
      遊び初め | ホーム |       あけましておめでとう
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/953-b237d78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
