FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/01/04 23:12 ミッキィ

      遊び初め

1/4(火)
仕事初めの旦那。しょんぼり背中に母子でガンバレー!と
エールを送ってあげた。本気です。パパが頑張ってるから
私もメロンも楽しい毎日を過ごしてること、感謝してるよ。
(全くブログ読んでないから今度口に出して言わねば・・・ね)
私とメロンは家族で遊ぶ冬休みが終わり今日から友達と!!
2011遊び初めはまつちゃんりえちゃんでした。楽しかった♪
まずはランチ。マザームーンカフェに連れてってくれたよ。
子連れOKと思えない素敵カフェ。ベーグルランチ美味しかった。
メロンとリエちゃんは1才違いですごーいすごい仲良しなのだ。
見た目は女の子っぽくて可憐なリエちゃんだけどめっちゃ愉快。
2人でそれは楽しそうにずーっと遊んでました。ラクだったな。
私とまつちゃんは気付けばJ話に突入でJトーク初めとなったわ。
(JってJリーグじゃないよ。まさか間違ってる人いないよね)
夕飯も一緒だったのに別れる時は母子で物足りなさを感じました。
春休みはぜひぜひうちにきてね。それまで母達は何度も遊ぼう!

かわゆいのに3枚目で何でものってくれるリエちゃんです。
相変わらず素敵なお部屋で私の片付け熱を何より刺激してくれた
スポンサーサイト
      メイちゃんと遊ぶ | ホーム |       年始報告
Comment
この前はありがとう。
稲毛のカレー屋の話が途中で終わってたような気がする・・・右下の写真って、稲毛のカレー屋?
(シバじゃなくてシタールじゃなくてどこ?)
あとね、昨晩大事件が!!!
のんDS失いました・・・v-12
ミッキィさん。

こんにちは!先日は遊びに来ていただき
ありがとうございました。

メロンちゃんもブログも可愛いデス。
ほんわーかした雰囲気♪伝わってきます。

私も、ミッキィさんのようにダンナさんに
感謝しなくちゃだわ(^^;)
また、遊び来させてくださいねー。
nonmama

もう最終行に驚いてメロンに伝えたとこだよ。
どーしたのぉ?のんちゃんにメールするそうです。
カレーは行ったのはシバだよ。ココナツカレーがものすご美味しかった。
ぜひ次回食べてね。あれだけ食べに行きたい味でした。
閉店したと噂のカレー屋さんはシャンカールだそうです。

始業式の今日は年末のJのプレミアム見てスタートでしたv-238
またいっぱい語る年にしようね。よろしく。

mittenさん

きてくれてコメントまでもらえて嬉しいです。
ありがとうございます!
旦那に感謝はホントは滅多にしてないので
新年くらい書いてみました。
mittenさんから情報いっぱいもらってます。
二子玉でリゼッタ行ったり、経堂でハルカゼ舎ものぞいちゃったり。。
どっちもどストライクでした。
ワンちゃんのかわゆさにもメロメロ。

これを機会によろしくお願いします!
シバだったんだね~。うまそ~v-237
最近シタールばかりでシバに行ってない・・・。
ココナッツカレーね!!次回食べます。
シャンカールは、知らなかったよ。

「事件!」ぜひメールで聞いてみて。
ママも驚くと思うよ。

私は紅白とJカウントダウンよv-10v-238もう何度もリピってます・・・
またよろしく!DVD届いたら、見に来てね。
nonmama

なにげに西荻同様、稲毛もカレー激戦区だね。
DS事件、メロンもショック受けてるからメールするね。
気になるー。どうしちゃったんだろ。

J歌合戦にカウントダウンまだ見てないよー。
今P様はタイにいらしてるのでタイのテレビ映像は
マニアックサイトで見たよ。
お笑いも山のように録画してるので早く見まくりたいよ。
嵐DVD鑑賞会呼んでください。よろしく。
この日はどうもありがとう!

リエ、この日の事を学校で冬休みの絵日記として描いたんだって☆(ウチでメロンちゃんと遊んでる絵とシバでカレーみんなで食べてる絵だそうです 笑)

閉店との噂のシャンカール、まだビルに看板残ってるのを今日見かけて・・・ホントに閉店しちゃったのか、それとも違うのか?!気になってます(笑)。
まつちゃーん

こちらこそ楽しかったよー。ありがとう!
リエちゃんの宿題、胸キュゥ~ンだよ。
メロンは日記の宿題がなかったんだけどあったら
うちも絶対この日のことを書いていたと思うなー。
ホントに仲良しだったよね。リエちゃんの高い声、また聞きたくなったよ。
シャンカールの謎、深まるね。やってたらいいよね。

来週はおとなじかん初めだね。Jショップ楽しみ♪
今年も子無しも子有りもよろしくね!!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/954-a0f03d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
