FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/01/06 23:36 ミッキィ

      初来客

1/6(木)
遊びに行ってばっかりの冬休みだけど唯一の来客が今日。
母子で気心の知れたのんちゃんとこでした。来客初め☆彡
遊びほうけててスーパーに行くこともできなかったので
お昼は変わりたこ焼を準備しておく。ウインナー、チーズ、
冷凍海老(コンビニに売ってた)、天カス・・・これだけあれば
何とかなるだろう。そしたらのんちゃんママがタコ、餅や
キムチまでも買ってきてくれた。感謝!そしてかたじけない。
メロンとのんちゃんは会った瞬間からポケモントーク全開で
あっという間に2人の世界。イブちゃんが~寂しそうだよぉ~。
メロンのおもちゃで勝手に遊んでもらうが、つまらなかったね。
ポケモン、いやDSに出会うまでは結構イブちゃんとも遊んでた
メロンなのになー。正直DS始めていい効果は全く無しの状態よ。
それでもランチの後は5人で人生ゲームしたよ。何だか親だけが
必死で子供達は途中から飽きていたような・・・。疲れました。
NewsのDVDをバックにのんちゃんママとはた~っぷり話まくる。
メロンは連日のお出かけのせいかちょっと眠そうで私やパパに
もたれるように安心しきった顔でのんちゃんにもたれかかってて
おかしかった。こんな無邪気さ期間限定だろうなー。あと何年かな。
イブちゃんはおつきあいありがとう!またズボンあげるからきてね。
(こんな女の子っぽい可愛い顔なのにズボンしかはかないらしい)

仲良しすぎる2人を横目で見て寂しそうなイブちゃんに萌え
スポンサーサイト
      玄ちゃん祥ちゃんと | ホーム |       メイちゃんと遊ぶ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/956-7d07567d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
