FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2011/01/10 22:03 ミッキィ

      3連休報告

1/8(土)
冬休みも残すは3連休。最後は家族でみっちり過ごしたよ。
土曜は新宿。お正月届いた福袋で何だか物欲が満たされたか
欲しいものもない。本当は質のいいコートを1枚だけ買おうと
思っていたのだが、試着してパッツンパツンだったりしたし。
上質な服はスタイル良くなるまでお預けにしよう。そうしよう。
お昼はアルコット地下に支店ができたconanocoでイートイン。
スコーンに辛口の旦那が(ボソボソしてて食べ辛いらしい)
うまい!とうなっていた。小さめでモチっとしてて美味しい。
食器もカトラリーもシンプルで可愛かった。また行こうっと。
夕飯は串揚げ。たくさん食べちゃったけどいいとしよう。年に
2回のお楽しみ(ボーナス出たら行く)だし。美味しかったなぁ。

美味しいスコーン作れるようになりたいんだけどな~

1/9(日)
東西線に乗って南砂町のSUNAMOまで。初めて行く。
西荻から1本だけどちょっと遠いね。目的はホームセンターの
カインズホームでーす。あん。さんブログめっちゃ大好きなので
行きたくてたまらなかった場所。スナモ自体は小さめイオンって
感じでそれも楽しかった。もう近場では無くなったパスポート
でかい店舗があって宮崎ダイエーを思い出す。懐かしかったー。
あと1度行きたかったユニクロの低価格ブランドg.u.にも初来店。
とにかく安くてびっくりだった。メロンにヒートテック的なタートルと
デニムレギンスを買った。レギンス帰って見たら五分丈で唖然・・・
よく確かめなくちゃなー、自分。もっと1人でゆっくり見たかった。
そしてお待ちかねのカインズホーム!ホントだ。ホームセンターに
ありがちなパステル色がなく白こげ茶黒のものばかり。そして安い。
無印のホームセンターっぽい感じかな。ワクワクで超長居したよ。
近くにあればいいのになー。SUNAMO、1人時間にまた行きたいな。
1/10(月)
成人の日で祝日。着物姿のお嬢さん、見かけたけど本当に可愛い。
メロンは学校より先に水泳教室がスタート。朝っぱらから行ったよ。
寒いという予報だったので図書館と買い物行っただけの冬休み最終日。
夕飯は和風ポトフ鍋。美味しいし暖まる上に野菜をいっぱい食べられて
鍋はつくづくすごい料理だね。後片付けもラクだし。玄ちゃんとこで
UNOを覚えたメロンなのでひっぱりだして3人で遊ぶ。人生ゲームと
UNOで冬休みはしめくくったのでした。3学期、あっという間だろうな。

上右:シールを選ぶメロンが新鮮だ。カインズホームで写メとる人、あんまいないよね。。
      3学期スタート | ホーム |       玄ちゃん祥ちゃんと
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/958-7fdc86d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
