FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/01/14 22:19 ミッキィ

      3学期スタート

1/11(火)
学校開始。冬休みまじで長かったなー。でも色んな友達と
会えて幸せだった。メロンも楽しい冬休みだっただろう。
学校も2年目になると愛着増すようで前日は「友達に会うのが
楽しみだな~♪」とご機嫌だった。それでよし。その調子。
午前中だけだったので片付けたり昼ご飯作ってたらもう帰宅。
もう弁当作りがないのが嬉しいー。3学期のメロンの目標は・・・
運動頑張る!と字を丁寧に・・・の2つ。両方すごいよー(;^_^A
1/12(水)
本日から通常営業。8時に1人になれるのが久々過ぎて不思議。
美容室に行ったよ。いつもの素敵なとこ。毎回楽しみな時間。
8年ぶり(いやもっと前だったかも)に前髪を作った。新鮮。
くせ毛を生かす方向に方向転換したのでしばらくは我慢っす。
ストパーが半分残ってるので、あと1年くらいかかるかも・・・
1/13(木)
週末に迫ったクラス会最終打ち合わせの幹事ランチに出かける。
ブラッスリーバルバラに行く。ランチ、とても美味しかったな~。
パンが食べ放題。またすぐに行きたいくらい気に入ったかも。
幹事になって大学時代の友達とまた密になれてよかったな。
これきりにならないでまたこのペースで会っていけたらな。
1/14(金)
吉祥寺に1人ふらり。セールをのぞいたり毛糸を探したり。。
行こうと思ったのが11時過ぎだったので滞在1時間半くらい。
1人でプラっと出かける気楽さも好き。でも楽しいと思えるよう
なったのは最近。遅・・・。でも楽しめるようになってよかった。
来週はHDDがパンクしそうなので録画を見る週間にしたいなー。

上左中:カシュカシュ(美容室)に小屋ができてた!右:念願のマイDS持参のen1ちゃん
ボリューム満点ランチ。下右:初付録はGLOWで。めっちゃ使ってる。その下はカインズホーム
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       3連休報告
Comment
私も金曜日吉祥寺に行ってたよ。
10時には着いてた!!
かなりあちこちぶらついてたけど、今回は会わなかったね~。
nonmama

1人だったの?会ったらランチしたかったねー。
私は11時半くらいから13時には退散でうちで残り物ランチ。
アトレとユザワヤ(丸井)と無印だけで行動範囲狭かった。
偶然会うのってまた新鮮で嬉しいものだよね♪


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/959-c5f62c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
