FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/01/16 22:58 ミッキィ

      週末報告

1/15(土)
家族で高円寺ぶらぶら。パルからルック商店街に抜けて
ラーメン屋に入る。寒いからラーメンが恋しい季節だね。
前回も高円寺ではラーメン屋に入った気がする。
高円寺で洋服を買うことが多い旦那の買い物につきあう。
私はボーナス分とっくに使い終ってます。あっという間に。
夕方になるとますます寒くなったので家にとんで帰ったよ。
1/16(日)
大学のクラス会当日。次々とみんながやってくる~。楽しー。
年齢的に熟女なんだけど、何だか可憐。あんま変わってない。
お店も素晴らしい。展望のいい個室で料理も完璧。素晴らしい。
1人ずつ近況報告をしたが、みんなのスピーチ力に脱帽の私。
めっちゃおもしろくて笑いを取りつつ自慢話ゼロ。すごい・・・
あっという間の2時間、そして2次会2時間で宴は終わる。
幹事の友達曰く、クラス30人、1人として行方不明がいなくて
みんな誰かとつながっていたことが驚きであり嬉しかった。
13年ぶりだったので次回はもっと近いうち、来年にでも。
私の東京スタートを知るみんな。みんなと過ごした4年間が
人生で1番楽しかったなーとしみじみ。満点クラス会でした。
それにしてもみんなスタイル良すぎ。おでぶちゃん返上だ。

左:服屋の鏡が大好き。もしやそれ次のイケテルポーズ?右:前菜。これしか撮らなかったわ
スポンサーサイト
      3人ランチ | ホーム |       3学期スタート
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/960-56d9d7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
