FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/01/20 22:33 ミッキィ

      表参道巡り

1/20(木)
まつちゃんと原宿~表参道巡りの日。お天気もよい。
まずは定期的に訪れたい場所のJの店。山P様の5月の
ソロライブにツアー行けると信じてブツを購入です。
今度はライブで爆睡女児のメロンではなくまつちゃんに
おつきあいしてもらうのだ。どうか当たりますように・・・
竹下通りに入り(久々すぎる。修学旅行を思い出すな)
メロンと翌日誕生日パーティに呼ばれてるルナちゃんにと
女児が大好きそうなシールや雑貨テンコ盛りのファンシー
ポケット
へ。周辺にはこの手のお店がたくさんあって
近い将来メロンも友達同士で行くんだろうなと想像する。
今はあんまり興味しめさないあっさりメロンだけどね。
シールをちょこっとだけ買って表参道にぐぃーんと向かう。
雑貨屋がオープンしてなかったので先にランチすることに。
ここがドキドキするくらい格好良かったなー。NUMBER A
というカフェです。完璧男子カフェ。夜はカッコ良すぎて
ちょっとためらってしまって店に入れないかもしれません。
でもお洒落スタッフは感じもいいしお料理も美味しかったよ。
雑貨屋は3つ。まずはH.P.DECOと独立した雑貨部門?の
Bazar et Garde-Mangerをのぞく。ここ辺をぶらぶらするの
ってすごい久しぶり。引っ越したころ以来。5年前だよ。
それにしてもあのSPUTNIK PADを知ってるなんて、行った
こともあるなんて、まつちゃんは私と会うべくして会った人
なんだなーと実感した瞬間でした。記事見つけた。click!
移転間近のrhubarbギャラリー・ドゥ-・ディマンシュ
見てラ・ドログリーでしめる。今日も楽しかったなー。

木曜はうちにメロンのお友達がくることが多いのだが、
いつものen1ちゃんと明日も会うルナちゃんがきたよ。
とってもお利口でほぼDSしまくってるので暇~でした。

下右:今雑誌は山P祭り状態だね。Hanakoはスイーツ特集なので買いました!
スポンサーサイト
      ちひろでまさこさん | ホーム |       3人ランチ
Comment
SPUTNIK PAD!!そう、ここ、ココ!写真見て、すごい懐かしくなったーーーーーー☆雑貨好きちはる好き青山IDEE好きだった&Jも好き・・・(笑)私もミッキィちゃんは会うべくして会った人なんだなーとつくづく実感するよ・・・♪
まつちゃん

ここって結構マニアックなインテリアショップだったよね。
だから普通にそこ知ってるまつちゃんにあの時ビビっときていたんだー。
私、好きだった。あの空間。
あとこんなにジャニ顔好きなのにマッキーもラブってとこもね。
もちろんまつちゃんに教えてもらうことも多いし
その細さも一緒になってくんないかな。

これからもしかしたらまた共通点見つかるかもね。うふふー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/962-8179d5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
