FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/01/21 23:47 ミッキィ

      ちひろでまさこさん

1/21(金)
盛り沢山の日。大学クラス会のプチ打ち合わせを兼ね
ご近所の私とめぐみで会うことにする。最初どこかで
ランチしつつ思っていたが、メロンの小学校で配布された
ちひろ美術館の招待券があったのでこちらも絡めました。
2人とも憧れな伊藤まさこさんの展示やってるんだもんー。
メロンが3,4歳に来て以来久々のちひろ美術館です。
少女にしか似合わない洋服をメロンに着せなくちゃなーと
思ったよ。あっという間に似合わなくなる気がする・・・
ランチはめぐみの車でホテルカデンツァ光が丘にて
ランチバイキング。動けなくなるほどにたくさん食べたよ。
打ち合わせもそこそこに色んな話ができて満足な時間。
めぐみと会うたびに行きたいところがわんさか出てきて
すごい楽しい。今年もいくつもご一緒しましょうー!!

メロンは学校からルナちゃん宅に直行。私は遅れて到着。
1月生まれのルナちゃんのお誕生日会。母子で参加よ。
ハルくんがすんごい楽しみにしていてくれて、あと何回
眠ったらメロンちゃんくるの?って言ってたらしい♡
嬉しいねー、メロン♪いつまでも姉弟揃ってメロンの
仲良しでいてくれますように・・・。
食べ放題で胃袋がふくれたままの私だったが、お手製の
夕飯をきっちり腹におさめる。久々に一緒にお酒もね。
時間を気にせずゆっくり話したのって超久しぶりだった。
またうちにもきてねー。まだまだ話足りなかった気分よ。

正統派の少女服。母に作ってもらおうかな。
ルナちゃん8歳おめでとう☆彡プレゼント開けたらニッコリ。嬉しかったな
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       表参道巡り
Comment
ミッキィ。先ずはすまーぬ。
あたしのblogに、やはりこの日のことをupしたのだけど、
タイトルに困って、ミッキィのんをパクリましたっ。
ミッキィのが、うますぎて、最高で、それ以上のは到底思い浮かばず、
どうしてもつかわせてもらいたいっと思っちゃったもんで、思わず…。
許可なく、ごめんねぇ。許してちょんまげー。

この日、このちひろでの時間は本当によかった。
贅沢、のひとことに尽きる。
しかも、それを¥0でだなんて、ミッキィの招待券に感謝。アリガトネ。
(おかげで茂田井さんの便箋も躊躇なく買えたし。)

それにしても、洋服の話は尽きず、だね。
今思えば、あの広い展示室であたしたち、ずっと、
自分たちの欲しい洋服の話で盛り上がっていた気がする(笑)

今年も貪欲にあちこち行っちゃおっ!よろしくねン♪
(リンネル3月号にminaの新作、載ってたねー。)
めぐみ

タイトル、ぷぷぷ。パクリ了解だよ。
ちひろでまさこよりまさこさんがいいかなーとそこだけ頭使いました。
朝のすがすがしい時間に行ったの、よかったよね。
撮った写真が全部キレイできっと淡い陽射しと
空気がよかったんだろうと思ったなー。

服や本や雑貨のこと、めぐみの知識で私もだいぶわかってきたよ。
確かにあの素敵空間で物欲話に終始してたかも。
リンネル、見なくてはー。
教えてもらったブログもすごい素敵でさかのぼって見てるよ。
うちのモノがどっちゃりリビングを見て改造計画を練ろうかと。

来月はまずは約束のあそこで。またメールしまっす。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/963-d5de9c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
