FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/23 22:21 ミッキィ

      週末報告

1/22(土)
特に予定のない土曜。何となく歩いて荻窪を目指す。
駅前のいっ久でドーナツブレイク☆揚げたて激美味。
駅前ロータリーがガンガン変貌してるのに軽く驚く。
そしてボーリングにゴー。なぜ荻窪は至近距離に2件も
ボーリング場があるんだろ。不思議だなー。
こないだより少しスコアをあげた3人です。楽しいね。
駅ビルに戻り探し物をしたり本屋に寄って過ごした。
1/23(日)
メロンとパパは学校でやってるブーメラン作りに行く。
なんとお昼付き。私はのーんびり録画したものを鑑賞。
年末に仁を12時間録画したのだが見れる日はくるのかな。
戻ってきたので図書館に行く。私の目の前で踏み台に
乗っていたおじいさんが落ちて頭を打って動かなくなる。
びっくり仰天で事務員の人を呼ぶ。あーびっくりしたな。
寒さもピークのこの時期。当然夜は鍋。雑炊が美味しいと
幸せだなー。この日は美味かった。地味な週末だったね。

ちひろ美術館の売店、楽しい。茂田井さんの便箋可愛い。
まつちゃんちで一目惚れしてマネして買った飴色デュラレックス
スポンサーサイト
      裁縫の会? | ホーム |       ちひろでまさこさん
Comment
ミッキィさん。

こんばんはー♪

・・・オジサン心配ですね。
びっくりしちゃいますよね。

↓ちひろ美術館。
伊藤まさこサンの展示会素敵ですねー!
正統派な感じ、結構好きです(笑)

ミッキィさんのリンクも頂いちゃって
いいですか?
カフェ情報、私も参考にさせてくださいー♪
mitten*さん

再びコメントありがとうございます。
リンク、ちょっと毛色違う私のサイトですが
(mitten*さんのとこのリンク全て素敵☆)
ありがとーございます。
私もリンクさせてくださいねー。
(リンクするのがイマイチわかってないので
後回し作業になりそうなのですが・・・)
仲良しさんには既にとっくにmitten*さんのブログ
教えていますが・・・。

まさこさんと雅姫さん、どっちも何だか好きです。
ほんわかしてるようで野心家なとこがーww

mitten*さんもたまにコメント開いてくださいね。
もっと色々お話したいなーと思っています。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/965-1519a284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。