FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/01/27 23:15 ミッキィ

      裁縫の会?

出た!まとめ日記。今週は金曜以外は予定が
特に無かったのですが終わってみれば色々あった。
1/25(火)
片付け週間にしようと思っていたが、録画してた
番組を見てばかり。追われてる自分はアホのよう。
「ランチしませんかー」と仲良しの1年生ママから
お誘いがあったのでホイホイ出向く。久々の夢飯。
ついエスニックだとぷあんに足が向くのだ。
海南チキンライスに揚げ卵トッピング、デザートまで
つけた私は太りたいのかもしれない。きっとそうだ。
バナナの練乳がけを薄焼きパンではさむという超絶的
ハイカロリーデザート、超絶美味しかった。(松潤風)
誘ってくれたNちゃんも手芸好きで、話しの流れで
Nちゃんに木曜に簡単バッグを習うことになる。わぉ。
1/27(木)
初めてのおうちに行くのはいつもドキドキワクワクだね。
まずは生地を買いにカントリーキルトマーケットに行く。
ビニールコーティング生地のボストンバッグを作るよ。
Nちゃん宅は一戸建てだった。憧れ西荻一戸建てである。
それにしてもNちゃん私と似ててそそっかしくて可笑しい。
ずっと笑いっぱなし。途中で作り方を忘れたNちゃんで
作業はそこまで。ま、のんびり作ろうと思いまーす。
夕方、待ちに待ってたミナのうずらが届くー。やったー。
すっごい小さいけど表に選んだ生地がビロードの手触りで
想像よりずっと可愛かったなー。これはこれで使えそうよ。

上中:レトロフラワー生地でボストン。できるかなー
ミナに囲まれたい。叶わぬ願望・・・
スポンサーサイト
      仲良しトリオ | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/966-b447d860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
