FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/01/30 22:33 ミッキィ

      週末広告

1/29(土)
寒いと百回叫んでも叫び足りないくらい寒い週末。
あととても地元宮崎の火山灰が心配。相手が自然だと
怒りの矛先は失ったままで、苦しさだけが残りそう。
私は午後から役員会で学校。部長が会議連ちゃんらしく
今までで最短の1時間弱だった。やった!のんちゃんの
ピアノ発表会に間に合いそう♪メロンと杉並公会堂へ
自転車猛疾走で駆けつける。そしたら終わっていた(涙)
一瞬でものんちゃん&ママに会えてよかったが、いきなり
ロビーにポツーン。と思ったら幼稚園時代の天真爛漫友達
あやかちゃんが少し残れたので触れ合わせる。あやちゃん
ますます美少女に拍車がかかっている。そして照れていた。
用があったようでちょっとの時間だったけど会えて良かった。
心の穴を埋めるべくカフェでケーキを食べて自転車で帰宅ー。
とても上手だったらしいのんちゃん、来年こそ見に行くからね。
1/30(日)
再オープンの中野丸井を冷やかしに行く。ここが本店だよ。
屋上大好きだった。何だかレトロで乗り物がラブリーで
写真が味わい深く撮れるのよね。(探したがHDDに無し)
新☆丸井はとても狭くなっていた。でも大混雑だったよ。
なぜか2階のカフェにミスチル桜井さんから花束が届いてた。
あとつよせで毛糸をいくつか買う。西荻は閉店だがこちらは
健在。ミトン用の毛糸を調達。早く編みたいなー。
夕飯は西荻に戻り家族新年会をする。海鮮居酒屋にて乾杯。

ケーキも美味しいしラテアートもありな杉並公会堂カフェ
スポンサーサイト
      ミシン部 | ホーム |       仲良しトリオ
Comment
土曜日、ほんとにごめんね。
今思ったけど、写真くらい一緒に撮ればよかったよね。
私もドタバタしちゃってて、申し訳なかったです。
今日はお詫びもできて、ゆっくり眠れそうv-22そして夕方おじゃましました。とにかく喋りまくってた高テンションのまま帰宅v-73来週ゆっくりね。
nonmama

眠れなかったと聞いてnonmamaの人柄upup☆彡
母子であの日もいつも通り早々と寝た私達なので
心配ご無用だったのよん。
美味しいクッキーありがとう。1人で食べてます。
水曜は短いながらも濃く語れたよね。楽しかった。
最後イブたんがちゃんと自転車から手を振ってくれたよ。
私はイブちゃんの全てが好きだから照れてても平気だからね。
またママと遊びにきてねー。
(なぜか最後はイブちゃんに向けて・・・になった)
no nameって・・・
すいません。私からですよー。わかるか。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/968-baef46b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
