FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/01/31 23:31 ミッキィ

      ミシン部

1/31(月)
なんと2011年お初のミシン部だった。週末に再開した
マフラー持参で行く。久しぶりだったのでトークに
明け暮れ全く進まなかった。楽しかったからいい!
水泳教室がお休みだったのでメロンももれなく参加。
学校までお迎えしてメロンとリツくんを連れていった。
幼稚園のお迎えでわかばさんとこが帰ったので今日の
メロンは紅一点。が、華やかさ0なので溶け込んでいた。
この部室で集まれるのってあと少しなんだね。寂しい・・・。
2/1(火)
毎年思うが1月は長い。2月3月は猛スピードで過ぎるよね。
2月の始まりの日。丁寧に毎日暮らしていきたいなー。
午前中図書ボラ仕事。その足でたまちゃんママと会って
ランチ。たまちゃんママと会うの久しぶり。夏以来?
ご無沙汰だったので話題尽きず。また近いうちリベンジ。
今日はたまちゃんママのお仕事のお手伝いをするのだ。
といっても末娘0歳のりおたんの子守。楽しみすぎる。
笑いのツボを発見したので笑わせ続け超おもしろかった。
廊下でりおちゃんを抱っこしながらもれてくる声を聞く。
たまちゃんママの誕生学講座、またもう1度聞きたいな~。

ミシン部の子供達
スポンサーサイト
      編む日々 | ホーム |       週末広告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/969-b3822a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
