FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/04/14 19:25 ミッキィ

      ひざに勲章

今日は園庭ですっ転んだらしい。たくさん泣いたらしいが誇らしげにそこを見せてくれた。
うわ!痛そう。こんな擦り傷初めて。これからいっぱい作るんだろうな。それも幼稚園生だね。
私は昨日のうちに今日の夕食の買い物も終わらせていたので今日はゆっくり家にいました
台所の引き出し整理をしたかったけどそれもタイムアップでできず。2時間半は短いですなぁ。
お昼食べてもまだ1時。図書館に行って絵本や私の本を借りて帰って2時。そこから昼寝。
アンパンマンに合わせ4時半に起こす。ちょっと体が熱い気がする・・・。計ったら微熱だった。
疲れなのか風邪なのかよくわからないけど、夕食はミニおにぎりを6つ食べたし元気はあるようです。
1週間がんばったね。聞いたら幼稚園より休みのほうが嬉しいみたい。毎日行くなんて聞いてないよ
ってとこでしょうか。私もこの2時間半をうまく使えるようにペースを作りたいな。

ボタンはずしも一生懸命。ぷくぷくつるつるのお膝も見納めかな

スポンサーサイト
      週末報告と感謝の日 | ホーム |       パパの誕生日
Comment
遅くなってしまったっ!!
メロンちゃんご入園オメデトウ☆★☆沢山お友達&想いで作ってね♪
ミッキィちゃんもオメデトウ!!メロンちゃんここまですくすく育ってよかったね♪
あっ、おまけにパパさんもお誕生日オメデトウだね~☆なんか今週はオメデトウが沢山だっ!いいね~
なんだかこのところ毎日バタバタ、おまけにお天気も悪くて帰宅するとドッと疲れるよ(^^;体力落ちたかな?ちょっと鍛えなおさねばっ!!
先日出たスピッツのベストをやっとGet♪でも友達に借りたまんがに買った本となんか色々たまってるよ~
パンおいしそうだね(^^)私パンもごはんも麺も好きだよ~それとね、最近は友達オススメの茨城産干し芋にはまってるよ!あまぐりも勿論食べてるけどね!うちも99近くてね、便利だよ~木工用ボンドを買いたいんだけど99のでもちゃんとくっつくかな?大丈夫よね?後で買ってこよっと!(なんか独り言みたいでごめんよ~)
あまぐりちゃん
ありがとー!あの万年赤ちゃんが遂に大人の階段を一歩登ったよ。
体力私は落ちる一方だよ。出かけるとすぐお茶したくなるし帰ったらすぐ横になってる。
ビタミン不足なのか口内炎が2個出来てもう痛いったら。。
あまぐりちゃんちも99ショップ近いんだね。
24時間ってのがありがたいよねぇ。マンションの前がコンビニだったのに入居直前につぶれたのだ。
次に近いのがここだからしょっちゅう行ってます。
スピッツベスト盤出したんだ!情報疎すぎ。
CDご無沙汰してるから来週は聞こうっと。まずはポルノね。
うおぅ。膝痛そうー。でもそれを誇らしげに語るとは。
そうやってどんどん逞しくなるんですね~。メロンちゃんすげい。
小さい頃ってなんであんなに転んだんでしょ。大人になった今、たまに転ぶとすごいショック・・・。
naanaちゃん
それも土つきっぱなしでさ、ワイルドすぎ。
先生は気付いてくれなかったのかなぁと不安な母でした。
ホント子供ってよーく擦りむくよね。naanaちゃん、転ぶの?
あの可憐なお姿でドタっていくと周りはびっくりだろうね。
私も階段転げ落ちたことあるよ。周り悲鳴だったよ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/97-2b77f268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
