FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/02/04 23:25 ミッキィ

      編む日々

2/2(水)
熱しやすく冷めやすいことでおなじみの私だけど?
再燃した編み物熱、いつまで続くのでしょうか。
棒針4本でミトンを編み出したら何だかおもしろい。
晴れ続きなんだからウォーキングしたらいいのに~
録画してた番組見ながらおうちで編み物しとります。
この日はのんちゃんママとイブちゃんがきてくれる。
先週末のピアノ発表会、間に合わなくて見れなかった
見切り発進母子の私たちのためにおわびとお菓子を
持ってきてくれたのだが、もらっていいのかしらん。
悪くて眠れなかったなんてのんちゃんママっていい人。
もらったクッキーはモイスェンだよ。可愛くて美味しい。
のんちゃんママ滞在時間は短かったがずーっとJ話して
すごい爽快感だった。もはやママ友ではないね、うちら。
2/4(金)
学校公開。3学期は平日ね。ま、もちパパは会社休んだ。
私も今回はほぼずっと見たよ。全くはりきっていないが
楽しそうではあるメロンを見守る。それにしても2年生に
なると、この子、できるなというのがかなり浮き彫りだね。
メロンのクラス、今日もすっごいにぎやかだったなー。
もうすぐクラス替え。子供らしすぎる楽しいクラスだった。

2年越しのマフラー完成!
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       ミシン部
Comment
マフラー、すごく可愛いね♪色合いといい、ボーダー加減といい、可愛い!ちょっと上視線なメロンちゃんも可愛い~。

J聖地、あぁ、私もますます行ってみたくなった(笑)!お話聞くの楽しみにしてまーす♪

まつちゃん

今日はありがとう。今日も濃くて楽しかったなー。
さきほどドーナッツ2人で食べたよ。お腹はちきれそうです。

マフラーありがとう。ちょこまか使ってるよ。
ここ数年こんな色が大好き。
これは1本の毛糸で編んでくとボーダーになるの。

J聖地、来月のお楽しみだね。
ここはやっぱり行っておかないと・・・な場所と思うわ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/970-c0826d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
