FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/02/06 23:30 ミッキィ

      週末報告

2/5(土)
この日はメロンの退院記念日。小さく生まれた
メロンが私とパパの住むおうちにやっときてくれた
大事な記念日。雪が降ってたとても寒い日だったな。
お祝いは前日にステーキで乾杯したよ。というのもー
そんな大事な日なのに母さん夜にお出かけですわー。
お相手は高校時代の友達3人、ルゥミィにのんたんよ。
今日の飲み会はDJ会と申します。お察しのいいあなた
ならわかった?ディープJと大ヒントをあげよう。
私のレベルなんて(西荻じゃクレイジー級だけど)2人
からするとヒヨコ級。この3人が同じクラスで弁当も
一緒に食べていたなんてすごい。その頃からJ好き。
まずは聖地に初踏。運良くVがすぐ見れて卒倒寸前。
すいません。この話やめます。好きな人にだけ会った時
喋り倒すことにします。3ヶ月に1度はこようと決意。
ルィミィ仕切りで決めてくれたお店のオープン時間まで
時間があったのでのりさんおすすめのコーヒーショップ
に立ち寄れました。NO.8 BEAR PONDというところ。
興奮気味の私達を落ち着かせてくれる優しい味。。
全メニュー制覇したい。奥のカフェでランチもしたいな。
だいぶのんびりしてからビストロまいどに移動して
ゆかいすぎるディープな夜を過ごしたよ。楽しかった。
早くまた会いたい。DJ会は定期開催決定です。
2/6(日)
昨日がディープ過ぎたのか1日ボーっと過ごす。
寒そうだから旦那も家ごもりしたそうだったので
ちょうどよかった。というわけでUNOしまくり。
食事はパン焼いたりパスタ作ったりおでん作ったり。
家過ごすのも楽しい。洗い物が山のようだけどね。

聖地!アラフォーもちらほらいたぞー!!
スポンサーサイト
      プチミシン部 | ホーム |       編む日々
Comment
土曜日に行ったんだね。混んでたんじゃない?
でも、行きたいッ!!!!
明日じっくり話聞かせてね。
J話が似合わなそうな店で。
弁当仲間のもう一人もDJ会に参加したくてたまりません。
聖地も行きたいよん♪
nonmama
今日は楽しかったね。何だか美味しい食事が二の次になってた気が・・・
というわけで近日中におうちで語り合おうよ。
うちでもnon家でもいいよーん。
メロンは元気に帰ってきたよー。インフル旋風吹き荒れてるので
毎日が恐怖です。逃げ切れますように・・・

ピーナ
ホントだよ。ピーナはここにいるという設定で飲んでたよ。
DJ話とともに2人の愛らしさに私はメロメロでした。
弁当仲間6人中4人がDJだね。なんて高確率なんだろ。
いやん。名前が保存されなくなってるー。
no nameって悲しすぎるね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/971-5ff7be18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
