FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/02/10 23:28 ミッキィ

      荻窪フレンチ

2/10(木)
恒例月1のランチ。のんちゃんママと荻窪フレンチへ
行ってきました。名店ハシモトですよ。知る人ぞ知る。
今回お子様発熱でルナちゃんママがこれなかったね。
予約していたが5分前に到着したらお店の前には奥様
軍団がわらわらいてびっくり。人気店なんだなー。
フォアグラが美味しいらしいので、あんまり好きじゃ
ないが食べてみようと思っていたのだが、追加料金に
動揺してやめる。赤ワインで乾杯、人参のポタージュ
豚バラ肉のロースト、デザートのコースにしました。
どのお皿も本当に美味しくて満足。いつかフォアグラ
食べてみないとなー。気になる。美味しいお料理を
堪能しつつも話題は今日もJ話一色だったわけですが。
話題は一向に尽きず。一体どうなってるんだろうね。
次回また心ゆくまで語り合いましょう。出前でいいね。

荻窪には気になるビストロいっぱい。また行こう!
スポンサーサイト
      3連休報告 | ホーム |       プチミシン部
Comment
おいしかったね~v-22幸せ。
フォアグラはやっぱり簡単には食べられないね。(よく考えたら、ランチ1食分以上の値段!?)
でも、いつかは絶対食べたい。
話題は常にひそひそ話の我らだったけど、すっごい楽しかった。J話も奥が深いよ。またよろしく!!!
MJ見た?
nonmama

味の感想言い合わなかったけどめっちゃ美味しかった夜ね。
次回へそくりたまったらフォアグラといきましょう。
MJ・・・ずっと考えてたの。そんな番組出てたっけ?と。
そしてやっとわかった。あの決めポーズね。
あれはいい!私でもポーっとなったわ。
早くスマフォ対応してくれないかなー。
まだNDJ会(西荻DJ)やりましょう~。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/973-ed018ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
