FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2011/02/13 23:34 ミッキィ

      3連休報告

2/11(金)
2/12(土)
寒くて雪が舞う日々。うちにこもるにかぎる。
家族3人皆アウトドア志向じゃないのでそうした。
冷蔵庫冷凍庫、乾物、粉モノを総動員して乗り切る。
缶詰もね。かなり一掃したのでまた買い込まなくては。
UNOしたり本読んだり録画していたダーヴィン見たり。
あと家庭学習?も少し。書き順のあやしい漢字を総点検。
1年生のからチェック。案外あるのだー。書き順なんて
大きくなるにつれて関係なくなるけどと思いつつだが。
2/13(日)
運動不足!と荻窪まで歩く。こないだギブしたラーメン屋
四麺燈に立ち寄る。今回は大盛りはやめる。それでも
めっちゃボリューミィ。メロンと取り分けてもお腹いっぱい。
荻窪にドンキーが出来たと旦那が言ってたのでパトロール。
あとはブックオフでメロンの次のDSゲームソフト候補の
値段チェックです。次もポケモン、一つ前の狙いみたいだ。
うちに帰宅してからチョコ作り。なぜ2日もこもっていたのに
日曜の夜に作ってるんだろう。ギリギリガールズです。
ボンメルシーから3種類。つまみ食いしすぎのメロンです。

チョコはパパを骨抜きにする一文付き。話題のコンビニスイーツでメロンと食べる
      ジョー♡ | ホーム |       荻窪フレンチ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/974-f82357e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
