FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/02/15 23:32 ミッキィ

      ジョー♡

2/15(火)
バレンタインデーの月曜はメロンが友チョコをあげる
予定だった女の子3人が風邪で全滅。それがわかると
当たり前のように全部自分の腹におさめるメロンだった。
1日遅れのバレンタイン記念ということで封切したての
あしたのジョーを見に行ってきました。まずは1人で。
だってものすごい号泣の予感が。それも誰も泣かない
とこで嗚咽しそうな気がしたので(過酷な撮影と知ってる
だけに)あと何より早く行きたかったこともあるー。
雪を踏みしめ朝一の新宿ピカデリーに向かう。西荻って
(特にバス通り沿い)火曜定休が多いからそんな店の前
って雪がたっぷり残ってるし、ツルっといきそうで怖い。
ってな前置きはさておき映画はーー。びっくりするくらい
おもしろくて泣くシーンってあまり無かったよ。握り締めた
ミニタオルも出番ほぼなし。あまりのジョーの格好良さに
何度も胸がはりさけそうでした。漫画もアニメもあんまり
知らないので「原作と比べると」なんていうどーでもいい
たわ言も思わず、それもよかったのかな。ちば大先生が
褒め称えてるんだからそれが全てなのだ。また観に行くぞ。
伊勢丹でミナをチェックして、お腹すかせてうちに戻る。
意外にもメロンが猛烈にあらすじを聞きたがりパンフ熟読。
学校で「立てー!立つんだ、ジョー!」が流行ってるらしい。
メロンとも行こうかな。昨日は映画館でおっさん率多し。

雪を持って帰ってきたメロン。手袋ビショビショで冷たくて涙目だった
郵便局でアトムにピカチューにドラえもんの切手を発見☆彡
スポンサーサイト
      雑貨探し | ホーム |       3連休報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/975-2d979308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
