FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/02/18 23:39 ミッキィ

      雑貨探し

2/18(金)
めぐみと雑貨屋さんへ。待ち合わせは気合入れて早く
だったのだが、自分のグズ&電車トラブルに巻き込まれ
すんごい待たせてしまった。すんません。猛ラッシュで
骨がきしむという懐かしい思いをしたわ。会社員時代も
新人もフレックス出勤OKだったので滅多に乗ってないし。
買い物ってほんと楽しいよね。細々とお買い上げしたよ。
この後蔵前まで足を延ばす。初めてだったなー。まだまだ
行ってないとこがいっぱいある魅惑の街☆東京ってとこね。
まずランチ。蔵前 結わえるという和食屋さん。小さいけど
小粋な雰囲気。とても混んでいた。こんな場所にー?って
とこにあるのに(案の定迷った)きっといいお店なんだね。
お料理、バランス◎でびっくりするくらいボリューミィよ。
でもちゃんと残ったらおむすびにしてくれるサービスあり。
また行きたいお店となりました。そしてここもお初のとこ、
アノニマスタジオをのそいてきたよ。今日からのイベント
BOOK MARKET 2011が大盛況ですごい人でした。
中川ちえさんのお店のin-kyoも行けて嬉しかった!
ちえ様がいらしたんだけど、空間にしっとりなじんでて
余計なオーラも放ってなくてしみじみ素敵な方でした。
ここでタイムアップ。めぐみ、いつも中途半端な時間で
すいませぬ。4月からは6時間スタートなので今よりは
じっくりとおつきあいできるよ。ペリカン行きたいねー。

さて週末・・・運なし女の私がゲットしたミラクルラッキー
なことがあります。考えただけで胸がはりさけそうだー。
来週はそのお話からスタートです。

上段:蔵前ランチ。下段:メロン謎の立体人形をセロテープ工作にて作成
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       ジョー♡
Comment
今頃夢の世界なのでしょうな~。
報告楽しみにしてます。
nonmama

夢・・・だったのかな、アレって。
この世のものとは思えない美しさでしたよ。
人生で1番近い瞬間だなーと幸せ噛み締めてたよ。
思い出すと今でもトリップ。やばい状態となってます。
ありがと、ありがと、ミッキィさまさま。
(帰ってから電卓。2度目のヨロコビを味わう…笑)

アノ街も蔵前も、楽しいねぇ。
アノニマの業界っぽい雰囲気も、味わえてよかった。
(あたしの下調べが不十分で、ぐるぐるしちゃってごめんねぇ。)

ピンポイントお出かけ、大歓迎♪
「時間、有効に」「お金、大事に」できるから、いいよー。
またお出かけにサイコーな春がくるねぇ、くるねぇ。
また、よろ。です。

メロンちゃんのセロテープ人形、
首の角度と、手の位置が、職人技っ!
すばらしい。
木曜、お邪魔したら、実物あるかしらー♪
meg

私も久しぶりだったので楽しかったなー。
ただニームがきつきつでガーン。
痩せるしかなくなってきたよ。励もう。

お天気にも恵まれグルグル回るのも苦にならなかったね。
またピンポイント巡り、新規も再度も行こう。

メロン工作&絵、内中に転がってるから明日見て。
オシャレなリビング計画はとっくにあきらめています。
今も目の前も横もメロンの作品が貼ってあるよ。
でも子供の絵はかわゆい。期間限定だし良しとしてるよん。
no name・・・めぐみ、みきだよ


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/976-36af7421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。