FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/02/20 23:09 ミッキィ

      週末報告

2/19(土)
旦那午後から会社。私とメロンが向かったのは錦糸町。
山Pと伊勢谷様舞台挨拶付きのあしたのジョーに行く。
これぞミラクルラッキーなことよ。前から10列目という
ありえない至近距離で山Pを見ることが出来るなんて☆彡
その前にここ最近ムーミンのミィブームが私にきてるので
(多分誰も知らないくらいひっそり)錦糸町にあるという
PEIKKOに寄ってきたよー。すごい可愛い店だったー。
店出たとたん心臓がドキンドキンしてきた。もうすぐで
山Pに会えるのね。メロンは山Pは二の次なので映画に
行けるのが嬉しい様子。何だかすごい平常心なメロン。
そして時間通りに始まる。ききききた。カッコいい・・・。
綺麗でカッコよくて物静かで色が浅黒くて肌がつるつるで
髪がサラサラですごい優しい笑顔でスラっとしていて
鼻にかかった甘い低い声で、想像を絶する素敵さでした。
きっと人生で1番近付いた瞬間だったよね。幸せモノです。
映画はメロンが楽しめるか不安だったけど(殴り合い多いし)
心配をよそにものすごいエンジョイして見てたよ。
やれやれー!って大声で応援してたよ。ラストシーンは
涙が出たそうです。メロンが楽しめてホントよかった。
その後会社帰りの旦那と合流。ずっとシャドーボクシングを
しているメロンを見て旦那もびっくりしていたよ。ぷぷ。
メロン8歳にして好きでもないのに山P至近距離ってすごい。
でもジョーは好きらしい。叫んでました。立て、立つんだと。
2/20(日)
昨日はもちろんもぬけの殻の私でメロンと添い寝でそのまま。
12時間寝させてもらいました。起きたら夢だった気がしたわ。
さてのんびり吉祥寺にでも行きますか。。。の日曜日です。
行きたいーと思ってた『100かいだてのいえ』のひみつ
見に吉祥寺美術館にやっと最終日に駆け込んだよ。
びっしり描き込んでる絵ってホントおもしろいよね。
その後はプラプラして帰る。メロンに小さな地球儀を
パパがプレゼントしていた。まわすのに夢中・・・

上段:錦糸町スナップ。スカイツリーでかくなったね
下中:アヴリル可愛いなー。右:タイってどこかな?楽しそう
スポンサーサイト
      2月のミシン部 | ホーム |       雑貨探し
Comment
日曜日の夜中にジョーの宣伝番組がやってたでしょ?あれ見て、色々衝撃を受けてました・・・。

Pさま、10列目で見れたなんてなんてコンサートでアリーナの1番前とれても無理なくらいの至近距離だよね~。すごいよ~!!!

今回は(!?)メロンちゃんも楽しんでくれてよかったね。
nonmama

あれ、11日の完全使いまわし番組・・・

Pちゃん、とにかく物静かだったよ。
目線の高さだいたい同じくらいだしそこにいるって距離だったよ。
思い出さないようにしています。灰になるから。

メロンもエンドロール終わるまで見ていたいって
言ったからおもしろかったんだろうね。
私は2度目だったからか涙1滴も出なかったよ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/977-0ee25141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
