FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2011/02/21 23:56 ミッキィ

      2月のミシン部

2/21(月)
ミシン部。編みかけミトンをバッグに入れてナツさん宅。
今日もお喋り絶好調部員で1段も編まなかったよー。
居心地抜群のこの部室とは確実にもうすぐお別れだ。
転勤のある家庭はそろそろ内示も出てたりするのね。
うちはメロンが3年生になりクラス替えがあるくらい。
わかばさんが持ってきた台湾土産のしいたけや舞茸の
スナック菓子をぱくつき何度もアンアンに頬を触られ
あしたのジョー話を熱く語り今日も楽しい部活だった。

左より:干椎茸より椎茸そのもの。味は美味しい。アンアンのピース♪
うちの壁はメロンの作品で埋まりつつある。ムーミンお菓子3つ。
      池尻あたり | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/978-7dd6329d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
