FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/02/22 23:41 ミッキィ

      池尻あたり

2/22(火)
まつちゃんとお出かけ。池尻~三宿を攻めたった。
1番の目的はカフェのAlaskaに行くことであります。
まつちゃんと会うのは早い待ち合わせが多いので
(ともに子供が低学年で帰宅が早いため)
比較的オープン時間の早いパン屋さんを巡ることが
多い。この日はアルティザン・テラ喜楽亭をはしご。
しこたま買い込む。喜楽亭はカレー屋さんなのだが
テイクアウトのカレーパンが人気のお店なんだって。
アンティークであふれるTHE GLOBEにも寄る。
吊るすランプが可愛いのがいっぱい。欲しくなった。
そしてAlaskaに。めちゃくちゃ可愛い店構えである。
くすんだ水色の扉や窓枠、オープンキッチンも可愛い。
玄米プレートは野菜たっぷりでとてもボリューミィで
味も美味しかったよ。お気に入りになりそうなカフェ。

憧れカフェだったので行けて嬉しい。買ったパンも美味しかった!
スポンサーサイト
      木曜金曜 | ホーム |       2月のミシン部
Comment
いいな~!アラスカ♪

ワタシも、行きたいカフェ
に名を連ねてます↑(笑)
今度、是非行ってみます!

くすんだ水色がなんとも
言えない感じですよね。
いつも雑誌で見かけると
インテリアもチェックしちゃいます。

↓ミシン部も楽しそうー(^^)/


mitten*さん

アラスカ、想像以上によくってmitten*さんもきっと好きだと思うよ。
場所がわかり辛さ満点ですが・・・
写真どうぞーってことで嬉しかったな。

行きたいカフェ、いくつもありますよね。
mitten*さんとこで知って
私の心のメモ帳に連ねてるのも数知れず。
行ったとこもあるしー。

ロッタ、チクテ・・・王道過ぎるけど大好きです。
今までの1番は今は無き青山のイデーのカフェでした。
(まぁペラペラと喋ってる私)

ミシン部、活動内容が皆無なのがすごいでしょ。
no name・・・
mitten*さんわかった?ミッキィだよ。
三宿のトラットリアミシンもよろしくおねがいします。
モーリスさま

お返事遅くなってすいません。トラットリアミシン、ググってみました。
素敵なお店ですねー。ぜひ次回行ってみたい。
教えてくれてありがとうございました!!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/979-f0afc3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
