FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/04/17 18:27 ミッキィ

      週末報告と感謝の日

金曜日の微熱が土曜も続き(やや上がり)日曜には下がって平熱だったが月曜にまた微熱。
おまけにきつそうなのでご近所名医N小児科に行く。月曜朝ということで激混みで1時間待ちだった。
それでもいつも的確な診断と効くお薬が出るので(おまけに1番近い)ここがホームドクターである。
いつもは来た患者にスリッパをふるまうメロンだがきついらしくずっと抱っこでぐずっていた。
順番まだ?と何度も聞くし。。待合室にはびっくりするぐらい大声で(それがまた臨場感たっぷり
でめちゃくちゃうまいのだが)愛娘に本を読んでいるお父さんがいた。注目の的だった。
結果は夏風邪に多い喉に水泡ができるヘルパンギーナ別名プール熱。不思議だ。
食欲もないのでアイスやプリンを買ったがイマイチ食べない。信じられない。いつもあればあるだけ
食べる子なので。早く治ってね。幼稚園もしばらくお休みだね。残念だけど。。
帰りがけ関根橋の上でるなちゃんはるくん&ママにばったり。るなちゃんもお熱でN小児科に
向かう途中だった。思いがけなく幼稚園のお友達に会えてよかった。ママと嬉しく立ち話長めだった。
本当は今日はくるんぱちゃんのおうちに遊びに行くはずでコスコのシェアを受け取りがてらゆっくりお茶する
予定だった。事態が2転3転したのだがただブツを届けにだけにうちに来てくれることになった。
こんなに甘えていいのだろうか。おまけにメロンがウイルス性の風邪なので門前払い状態である。
こんないい人私は離しません。もうクィーンズに足を向けて眠れない私です。ありがとう×∞

妊婦ちゃんなのに(チャリでだけど)この大荷物できたのだ!かっこよすぎる。そしてブツ。ときめきまくり!ありがとー。
メロン家でのんびり。やや覇気のない顔である。くるんぱちゃんのくれたパパブブレ。メロンと争って食べてます

スポンサーサイト
      春爛漫 | ホーム |       ひざに勲章
Comment
がんばってメロンちゃんのお風邪治しておくれ!そしてゆっくりおしゃべりしようね♪
画像で見ると、妊婦の運ぶ荷物じゃないね・・・・^m^ま、自転車乗っちゃってる時点でどうかと思うけど。
メロンちゃん、ブブレキャンディ食べてくれたのね~~~~おばちゃんうれしぃ
なんだかオイシソウなものやら色々いっぱいでいいいね♪
メロンちゃん、その後何か食べれた?早く良くなります様に。。でも近くに名医の小児科医がいるなんてよかったね!最近、小児科減ってきてるっていうしね。ミッキィちゃんに移る心配はないの?一緒に倒れない様にね!!
今日SCOREさん発送しましたのメールきたよ~こちらには水曜日あたりに届くかな?今度はどんなのだろう?楽しみ♪
そうかぁ、やっぱりお休みだよねぇ。
子供の病気はほんとかわいそうで嫌。
でも、素敵なお友達に囲まれて幸せだね。
それはみなミッキィさんの人柄のせいでもあるのですよ。私も放さないわ。
メロンちゃん、元気になったかな?
早く良くなって、RYOとも遊んで下さいな。
でも、病院で一時間待ちって特にチビっ子にはツライよね。
幼稚園とか行きはじめには必ず何かしらかかってくるよね。1年目ってそんなもんなのかな。うちもそうでした。
今は特に疲れとか(肉体的にも、精神的にも)たまってるから、なおさらかかりやすいのかも。ゆっくり休んで早く復活できますように。
2年目にはうそのように強くなるので、今年1年と思ってがんばってね。
くるんぱちゃん☆
今日はウルトラサンクスでした。
お昼寝後だいぶよくなったよー。食欲がも一つだけどね。
ひびくんに会えないよと言ったら薬飲んだわ。メロンも行く気満々よん。
荷物は本当にびっくり仰天でした。クィーンズのかごってのがまたおかしかったよね。
シューズも脱ぎたがらずにまいったよ。
これで水遊びもさせてねー。ペアね♪

あまぐりちゃん
そちらにもコストコあるよね。あまぐりちゃん、行ったらやばいんじゃない?
私の憧れのお店よ。今年は行けますように。
メロンは夕食はスープは一人分飲んだけどメインの鶏とれんこんの味噌炒めは一口でNGでした。
食欲が戻れば幼稚園も復活なので早く元の大食漢になって欲しいな。
私にもうつってるかも。。今のところ平気だけどね。
SCOREさん東京は明日くらいかな?楽しみだねー。

さちこさん
水曜日が休みなので明日も休ませてゆっくりするつもり。
N先生にも幼稚園通いだしたばかりだしのんびりしなさいとテキパキ言われたよ。
午後は午前中とは別人のように元気になったよ。
この急によくなるのも子供の特徴だよねー。
さちこさん、くるんぱちゃんもご近所なのよん。
今度夕方オフ誘っちゃおうっと!
さちこさんとさつきちゃんは既に放してないのはお気づき?

ナツさん
多分うちチュー魔だから親の目を盗んでさつきちゃんにチューしてたんじゃないかな?
RYOくんは逃げたんじゃない?きっと。
N医院は11時くらいは比較的すいてると情報を得ました。
きつい時の待ち時間は本当に可哀想だよね。
来週あたりはナツ家に襲来しちゃいますよー。
ご近所オフもまたしましょうね!!
たたくん、イメージでは早寝なのだが今ネット中ですな。
そうか。1年目は色んな病気をもらう一方だよねー。
思い返せば1歳過ぎの免疫のきれた冬はずーっと風邪ひいてたもんなぁ。
ビバ!免疫だよね。
膝小僧も逞しくなるんだろうしますます子供になってくんだろうなぁ。
やっぱ寂しいねー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/98-fadaed88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
