FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2011/02/25 22:51 ミッキィ

      木曜金曜

2/24(木)
  ◎幹事集う

  久しぶりに大学クラス会の幹事集合。
  残務的作業をうちにてする。
  さっくりサクサクと無事終わらせる。
  これにて幹事会解散!!ってことはなくて
  これからもランチやお宅訪問などなど
  ずっと楽しくやっていこうと誓い合う。
  お昼はみかさで出前。デザートは手土産が
  たっぷりで胃袋がギブ状態なくらい食べる。
  またうちにも遊びにきてくださいな。

2/25(金)
のんちゃんママ宅に遊びに行く。NDJ(西荻DJ)な
のんちゃんママに生山P話聞いてもらうのだー!
言い足りない感たっぷりの日々だったので嬉しい。
BGMは嵐の昨夏の国立のライブDVDだよ♪♪
踊るね、彼ら。そして時刻によって空の色が変わる
野外ライブは本当に感動的。いつか行きたいなー。
他の話(1割くらい・・・)もできて楽しかったよ。
      週末報告 | ホーム |       池尻あたり
Comment
私も楽しかった~!!
また時間あっというまだったね。
嵐コンの感想もありがと。
今年も当たりますように・・・v-238
nonmama

金曜ありがとう。
話が途切れないから時間がたつのが早すぎたね。
みんなチケット当たりますように・・・

J話だったらいつでも100%のテンションでのぞめる自信あるね。
またゆっくり話そうねー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/980-ec0235c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
