FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/03/02 23:29 ミッキィ

      ゆるりと

3/2(水)
時々ふぅっとおとずれる予定のない日が続く週。
(遊びの予定ね)今週はまさにそれでした。
1日は保護者会。2年生最後ので茶話会付きだった。
茶話会の最後の時間がなんとも濃く楽しかった。
幾度か先生にも相談したし世話になった。感謝だ。
あとは日々の買い物に出たくらいだったなー。
というわけで今日は雑談します。まずはドラマの話。
月9とスクールの2つしか見てません。少ないね。
三浦春馬の演技は初めてだったがなかなか味あるね。
スクールはもろ小学校ライフなので毎回感動しちゃう。
そんで話題ずれすぎてて恥ずかしいんだけど、年末に
総集編で録画していた仁をやっと見始めました。
周りに絶賛されて見たいなーと思ってたドラマ。
本当におもしろくてヒマな今週見まくってるよ!
あとは雑誌2冊買った。1つは付録目当て。リンネル♪
もう1冊はまだ読み途中だけどこれ↓↓

カフェのような家で暮らしたい (別冊プラスワンリビング)カフェのような家で暮らしたい (別冊プラスワンリビング)
(2011/02/25)
主婦の友社

商品詳細を見る

最近立ち読みや図書館で読むことが多かったインテリア
の本だけどパラパラっと見たら久しぶりに欲しくなった。
そんな静かな日々です。地味な日々もいいものです。


この化粧水、宅配生協で買ったけどすごいかわゆーい。右はリンネル付録+メロンのミニバッグ
スポンサーサイト
      ひとり高円寺 | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/982-ebf58e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
