FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/03/10 16:31 ミッキィ

      近況

3/10(木)
ご無沙汰しております。週末報告のその前に・・・
日曜夜に高熱を出したメロン。夕飯も食べずに
15時間寝て起きたら平熱。念のためにお休み。
2年連続皆勤賞を驀進中だったメロンはがっくり。
でも饅頭一つもらえないじゃんとなぐさめる私。
そしてそのひと言で立ち直るメロンだった。
昼ご飯を食べて眠いとまたも2時間昼寝したので
起きて熱計ったら36.9度と微熱。小児科に行く。
そしたらまさかのインフルエンザA型でした。
巷では終焉したと噂なのに一体どこでうつった?
火曜には丈夫だけが取り得の私にもうつる。
苦しい・・・初めてのインフルエンザ検査にびびる。
しかし旦那が痛くないよと教えてくれた近所の
Sクリニック、ほんと上手だった。処方薬は
新薬イナビル。投薬1回で5日分の効果という。
これがうんときいてくれて昨日午後から平熱の私。
なのに愛しいメロンは軽症と言われるA型ながら
咳がからむと怖いと聞いてたが、火曜夜から咳が
出て今も微熱~高熱をさまよってます。しくしく。
あのメロンが食欲がないのだ。ただ元気はあるよ。
そして本能で生きてるのでほぼ寝続けています。
タミフルと強い抗生剤、咳止め、痰を取る薬を
飲んでいます。今回から粒薬になったのが幸い。
また復活をとげたら日記も再開しますね。ではー
スポンサーサイト
      地震の日 | ホーム |       ひとり高円寺
Comment
ミッキィさん。
良くなってよかったですね(^^)
メロンちゃん。皆勤賞残念だったけど・・・。
早く、いつもの元気なメロンちゃんが
復活しますように!お大事にね。
メロンちゃん、具合はどうかな・・・?
そして、ミッキィちゃん、うつってしまったのね(涙)。

学級閉鎖中、リエも熱を出してねぇ。
即インフル検査となったよ(陰性だったけれど、リエがやってないB型がクラスで流行ってたので、焦った;)
来週、初のオーデ突破→撮影があって(^^;)体調戻ってとりあえずホッとしてるところだよ~。

メロンちゃん、ミッキィちゃん、お大事に・・・☆
更新が止まってたからどうしたのかな!?と心配してたよ。インフルだったんだ~v-12
メロンちゃんの学校はまだなんとなく引きずっているのかな。週末で完治するといいねv-238
来週、大丈夫かな?また連絡してね。
mitten*さま

ありがとう。優しい言葉とてもうれしかったです。
インフルエンザが落ち着いたと思ったら地震・・・。
mitten*さんは大丈夫でしたか?
うちは3階だからか落下とかなくて大丈夫でした。
何だか色々話したいことがあったのに吹き飛んでる。
(多分mitten*さんのブログのこととかお店のこととかでした)
また必ずやお話しましょう。遊びにいきますね。

あ、インフルエンザはお休みにならないらしく無事皆勤賞続行だそうです。
いやー長引いた。私は伊勢丹に行きたいーー。

まつちゃん
多分人生初インフルエンザだったはず。辛かった。
まつちゃんとのお出かけ、今回ばかりは色んなものが邪魔したね。
でもまた新学期からも取り戻すべく遊びましょう。
リエちゃんの話、聞きたいのでメールしちゃおう。
おめでとー!!

nonmama
そーなのよぉ。インフルエンザにやられてました。
のんちゃんの学校も3年生が同じ時期多数A型出たみたいだよ。
メロンの学校は終焉だったので単独だったようです。
地震大丈夫だった?
来週予約してないんだー。しなくちゃね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/984-71da78b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
