FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2011/03/28 10:03 ミッキィ

      週末報告

一体いつの週末報告?って感じですが
和太鼓発表のあった週末です。3月第1週。
途中まで書いてあったので今更なんだけど
更新しちゃいます。なんでもありだな。

  

○○ちょっと昔の週末報告○○
メロンの和太鼓発表会が区民センターにてある。
土曜夕方にリハーサルがあるというプチ本格的。
発表は日曜午前中。他にもお琴の発表会もある。
発表はメロンはあんまり覚えてないような感じで
隣を見ながらだったが、顔だけは真剣だった。
伝統芸能に触れる素敵な機会なので学校に感謝。
終わってセンターまつりをぷらぷら。模擬店で
おにぎりや豚汁、わたあめ、ポップコーンを買う。
毎年ワークショップを制覇するのだが今年は
タイミングが合わずにどれもすぐにできない。。
ステージで大道芸を見て2時前に帰ることにする。
うちでのんびりしていたのだが、どうもメロンが
ダラダラしてるのでおでこを触ったら激熱!ギャー!
以下3月10日の日記に続く・・・のだった。

左から:はちみつ大好き。en1ちゃんと。区民センターの壁飾り可愛い♪


顔真剣。来年はちゃんと覚えましょう
      2010宮崎便り① | ホーム |       そして1週間・・・まさかの
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/985-94f7628e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
