FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/03/25 13:17 ミッキィ

      そして1週間・・・まさかの

前回更新から1週間。皆様お元気でしょうか?
すっかり落ち着きを取り戻しつつある東京・・・と
思っていた矢先に水の放射性物質検出があって
再び水の買占め騒動が起きている東京です。
買占めは見苦しいとひと言で済ませるのも嫌い。
何だか声高に言うことでもないような気がする。
もっとおだやかに過ごしたい。私は思います。
我が家ニュースはメロンが24日(木)に修了式。
2年生が終わりました。あっという間だったな。
春休み、いつものようにガンガン予定を入れる
わけでもなく、でもボチボチと遊ぶ計画ありです。
明日も♪・・・しかし夕方にメロンがダラ~としてて
熱を計ったら38度超え・・・。今朝小児科に行ったら
まさかのインフルエンザB型でした。中1週間で
AとBになったことに。待合室は同じ組の子だらけ
だったので、今日学校あったら学級閉鎖だったかも
と母さん達で話してました。というわけで春休みは
看病からスタート。メロンは高熱だと眠り続けるので
私はとてもヒマ。新聞隅から隅まで読んじゃったよ。
今度はうつらないように気を付けねば。
次回はもちょっと楽しい日記が書ければいいなー。
春休みだもんね。来週には復活できますように!

ピアニカ大好きメロン。胸には手作り折り紙コサージュ
UTコラボでフランシュリッペを購入。4月のキャス、全部欲しいかも。
旦那がくれたチョコミントのほうじ茶、美味しいよん
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       1週間たちました
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/988-366d15d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
