FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/04/01 17:31 ミッキィ

      2010宮崎便り②

①に続き完結編の②をお届けします。
①はこの下↓↓にあります。合わせてどうぞ。
数週間たったら2010年8月のページに移動します。おつきあいを。

   

宮崎便り②は食べ物画像ばかり。見てるだけでお腹すいてきた。

恒例のフェニックスリゾートへの宿泊。泊るとこも食事もずっと一緒。
コテージの周りの松ぼっくりを紙袋いっぱい拾うのも毎年。
午前中に母の美容室で編みこみヘアにしたメロン。新鮮でしょ!



色んなところに連れてってくれた両親にはいつも感謝です。
ホテルの寿司屋のカウンターに座るメロン。子供用にこしらえてくれたよ。
宮崎は鰻もとても美味しい。タレどっぷりの蒲焼。断然好みはこっちです。
3段目は愛すべきチキン南蛮と鹿児島のこむらさきのラーメン。



メロンの早めの誕生祝いもいつもしてもらってます。今年はステーキハウス植田でした。
夜景も綺麗で宮崎牛もがっつり頂いて幸せだったなぁ。どのお皿もすんごい美味だった。
あと帰る日にうちの近所のベルエポックでフレンチランチ。最後までご馳走♪
近すぎるが故に今まで入ったことなかったけど、天井高くてすごい素敵なお店なんだね。
どちらもお子様ランチを特別に作ってくれました。いいお店だなぁ・・・



本当に宮崎帰省は友達と遊んだり美味しいもの食べに行ったりと
楽しいひとときを過ごしています。最後の画像はうちの近所です。
私が上京後に徒歩数分の場所に美術館、ホール、公園、図書館と
出来たので、今でも実は慣れなくてワクワクしてしまうんだよね。
右は宮崎のスーパーで宮崎ブランドの飲み物が羅列してあったので
撮ってみました。スコールも紙パックがあるんだー。驚いた!


以上でおしまい。長々と見てくれてありがとう。
2011はもっと早くやろうと思いまーす。
スポンサーサイト
      春休み報告 | ホーム |       2010宮崎便り①
Comment
編みこみメロンちゃんにドキっ☆
宮崎の美味しいもの満載で地元の自分もうらやましくなるラインナップだよ。
次の帰省、首を長くして待ってるよ!!
ピーナ
うふふ。今更だけどまとめると大満足だよ。楽しかったなー。
うちの近所のフレンチ、あんなに美味しくて雰囲気いいんだね。
あのアンクルベアの前のカフェは行かずして閉店で悲しかったね。
今年もいっぱい遊ぼうねー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/989-8d8cdd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
