FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/04/05 23:56 ミッキィ

      春休み報告

凄い春休みでした。修了式後にインフルエンザに
なったのは書いたと思うけど、まぁしつこかった。
平熱2日キープして高熱を何度も繰り返しまくり。
まさかの春休みのほとんどが看病。しつこかった。
何度よくなったと喜んだだろう。あんまりだった。
インフルエンザA型で使い果たした体力免疫力が
回復する前にB型になったからだろうねぇ。。。
A型になる前より4キロ近く痩せてしまったよ。
束の間の平熱時に撮った写真↓↓

パンダ公開記念にと撮った記憶


週末には回復期のメロンをパパに見てもらって
親友ルゥミィと吉祥寺ランチ。お昼からワイン
開けて喋り倒してきました。J話でリフレッシュ。
家族以外と喋ったことがご無沙汰だったのだ。
ランチ後 まだ新しい可愛いパン屋figにもつきあってもらう。


春休みの残り二日はやっと元気になったのだが
フォローアップ検診で2日も病院に通うこととなる。
超絶未熟児だったので眼科小児科とまだまだ通ってます。
3年生という学年の難しさをドクターから聞いて
全力で親としてフォローせねばと心に気合注入であった。

すっかりお気に入りとなったcafe百音でメロンとマクロビランチ
右のりんご番茶がすごい美味しかったので手に入れたい

この翌日から学校で誰とも遊んでない・・・
と悲しすぎる春休みとなりそうなところ、
のんちゃんママから遊びにおいで♪とお誘い。
短い時間だったけど、滑り込みで遊べたよ♡
ありがとう。のんちゃんイブちゃん&ママ。
この時間があったおかげでぐれずにすんだよ。


のんちゃんと同じ組になりたいなぁ
(無理・・・学校が違う)
スポンサーサイト
      3年生に | ホーム |       2010宮崎便り②
Comment
すっごい仲良しだったね。
うちも来てもらってよかったよ~。
のんもメロンちゃんと遊ぶのをとっても楽しみにしてるんだよ。
学校始まっても、また約束しようね。
ママとのトークも楽しかったよ。
nonmama

ほんと会うたびに猛烈に仲良しになってくね。
何も気を使う必要がない仲って子供でもきっとそうないのかも。
これからもいっぱい遊ばせてあげよう。
新学期になったし大人のお出かけも楽しみ。
今ならマーチングJヒマだから並ぶかもー。
平日にないかな。あるわけないか。
遠めのお出かけもこれからできるね。わーい!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/990-2bc66a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
