FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/04/08 23:12 ミッキィ

      3年生に

小さかったメロンが低学年も終わり3年生に進級。
すごいよー早いよー。そして何より嬉しいよ!!
初めてのクラス替え。唖然とするほど仲良しとは
別れてしまいました。でも私もいつもそうだった。
そのうちクラスにもお友達できるから頑張れ。
そして知れば知るほど悪ガキ軍団が固まってる。
多分このクラスはがっつり厳しい先生に締められる
クラスなんだろうなー。多分メロンもその1人だな。
目をかけてもらわなくちゃいけない1人なんだろうな。
進級のお祝いに本を私とパパからプレゼントしたよ。

わたしドーナツこわたしドーナツこ
(2011/01)
井上 コトリ

商品詳細を見る


楽しく遊ぶ学ぶ  ふしぎの図鑑 (小学館の子ども図鑑プレNEO)楽しく遊ぶ学ぶ ふしぎの図鑑
(小学館の子ども図鑑プレNEO)

(2011/02/25)
白數 哲久

商品詳細を見る

始業式はあっという間に帰宅だったのでお出かけ。
春休みに流れた玄ちゃん祥ちゃんと遊んできたよ。
まずはお花見ピクニック。玄ちゃんママがオープン
サンドイッチの準備をしてくれて私はあれこれ何でも
ピックに刺したサラダを持参。場所は武蔵国分寺公園で
広々としていて素敵なところだった。はぁのどかだ。
3人で猛烈遊んで玄ちゃん宅に移動。おやつに手作りの
生チョコを頂く。大人はラムレーズン入り。美味しい。
新学期もまた母だけも子連れでもたくさん遊ぼうね。
金曜は春休みのリベンジでルナちゃんハルくんがきた。
大人はそろそろ飲みごろのプラム酒で乾杯でシアワセ。
(いい気分だったからか写真を撮り忘れちゃったなー)
ずーっと震災&原発の話してる私達。いつも心のどこかに
それがある。もう3月11日以前とは違ってしまってるよね。
全部ひっくるめて自覚して前に進むしかないと思うけど。

下左から:新教科書にコロボックルさんがー!!ダイソーのじゆうちょう可愛い
ミナのグローブバッグ。コロンとしてて一目惚れでした♪
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       春休み報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/991-87b38d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
