FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/04/11 23:47 ミッキィ

      週末報告

土曜は天気イマイチだったので花見は日曜。
メロンがインフルエンザA型になる前から
行きたい行きたいと熱望していた回転寿司に
行ったよー。今日もびしばしハスキーボイスで
「サビ抜き」注文しまくって板さんと仲良し。
当然10皿食べてました。私9皿だったんだけど。
お出かけはそれだけ。夕方になってもおなかが
すかない私とメロンだったが、パパが減ったので
冷蔵庫在庫で色々作る。結局みんな普通に食べる。
日曜は晴天!!善福寺公園で花見。親子で公園に
行っても前ほどエンジョイしない。メロンが1番
したいのが自転車漕ぎだったので、ここから父子で
善福寺緑地公園まで公園をはしごして遊ぶことに。
私は途中でうちに帰宅して録画鑑賞三昧でした♪
かなりの移動距離+公園内でも自転車で遊べるので
メロンは大満足でした。よかったよかった!!
月曜は水泳教室までルナちゃんお預かりだったよ。
またクラス違うけど、2人にとっては慣れっこだし
関係は良好。ずっとルナちゃんが笑わせてるよ。

ますは宿題。そして遊ぶ。正しい姿だ。キャスTは何だか似てるこの2枚買いました↓↓
スポンサーサイト
      少しお出かけ | ホーム |       3年生に
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/992-bbfd67fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
