FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/04/15 22:03 ミッキィ

      少しお出かけ

そろそろいつも通りのお出かけしたいなと
思ったら余震がくるというリズムですね。
私もすっかり地元まわりで生活しています。
今週はノンちゃんママと吉祥寺ランチ行った。
トレンタトレで素敵ランチ。久しぶりのイタリアン。
前菜もデザートも盛り合わせ。ポイント高し。
いつものT&J話で盛り上がったのでした。
メロンも週2回6時間になったので遠出もできる。
来月は余震も落ち着いて都会ランチできてるかな。
メロンはen1ちゃんが遊びにきたりルナちゃんと
児童館行ったりおうちでも遊んだりの1週間でした。
金曜は保護者会。2年生で役員したから気楽だった。
今までのクラスの保護者出席率が9割だったので
欠席が多くて不思議だった。これが普通だよね。
先生は想像と違ってて私より全然若くて朗らかそう。
メロンが既に大好きだと言っている。懐くの得意。
保護者会が親にとっては新学期って感じするねー。

前菜大好きなのでポイント高いお店でした。また行こう!
下段中はカナムのベーグル。カフェ百音さんから絶品だと聞いたので。
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       週末報告
Comment
入り口かわいかったね~。
電話してて、そっちのことで慌ててたから写真撮り忘れたよ。
初6時間のおでかけ、のんびりできた。でも、あっという間だった~。
意外にCDショップが楽しかったよね。
nonmama

サイト見たら子連れだったら個室とかあったから記念日とかいいかもー。
またいいお店発掘していきましょう。

うんうん。Jコーナー楽しかったねぇ。
今日もせっかく火曜日6時間なのに
ユーチューブから抜けられない午前中でした。
プレミアムのトークの関ジャニとかおもしろすぎるよ。
明日も語りましょう♪


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/993-4166db1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
