FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2011/04/22 21:46 ミッキィ

      ランチweeeeek

今週はランチいっぱい行ったなー。全部西荻。
4/20(水)
ルナちゃんママ、のんちゃんママと3人ランチ。
お店にふられまくり、たどり着いたのはシュール
ムジュール。
テラス席を陣取ることができた。
ここだって超人気店だよね。また最近の西荻は
オープンラッシュなのでそちらを狙ったのだ。
私は2人とちょこまか会ってるが、3人集まるのは
久しぶりだった。T話中心にものすごい喋り捲る。
小学校が集団下校でいつもより早くて解散も早め。
また連休明けに3人ランチしよう。楽しかった!
4/21(木)
カラーとカットで美容院。もじゃもじゃヘアを
扱えないため来月またまっすぐにしてもらうので
期間限定のくせ毛をいかすブローにしてもらった。
ほったらかすとプチアフロだ。色んなお店情報を
教えてもらう。知ってた?ハティフナット が西荻に
できるって。それもアジアンテイストと!楽しみだね。
お店出たら13時をまわってる。昨日ふられたお店に
行ってみようと向かう。オープンが13時だったのだ。
ここもオープン3ヶ月。ピヨトトシャというカフェよ。
1人だったのだがお店の方とずーっと喋っていたな。
予約してくれれば12時開店可能だそうです。お料理が
とっても美味しかったです。子連れもOKらしいです。
4/22(金)
金曜は久々にぷあんの2階。西荻小学生ママンの集いに
入れてもらったよ。みんな未就園児だったのにいつしか
小学生になってるんだね。いや、びっくりだな。
赤ちゃんメロンと児童館帰りに通ってたぷあんである。

下右:シリコン鍋でジャムが作れるというので買った。フォルムもかわゆいな
      週末報告 | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/995-71a146e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もう、雨の日の外出も平気!自宅でこっそりしかもたった30分でできる前髪縮毛矯正方法を知りたくありませんか?
  • posted by 縮毛矯正プログラム
  • 2011/04/30 09:48
  • PageTop↑
