FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/04/24 23:29 ミッキィ

      週末報告

4/23(土)
高円寺にー。雨が降ったり日が差したりの
妙な天気だったけど(結婚式の日がそうだった)
雨女返上?ってくらい雨に降られなかったよ。
ランチは初めてのところフランソワというカフェ。
絵本やクレヨンも置いてある子連れに嬉しい店。
西荻より高円寺の方がそんなお店多いね。
ゲーセンでコインゲームを長時間するなんて
いう予想外の時間を過ごす。ま、楽しかった。
4/24(日)
快晴!昼間は暑いくらいだった。パパは天皇賞で
家で競馬dayなのでメロンと吉祥寺に出かける。
カラオケ1時間してロフトと本屋に寄って帰る。
久しぶりで楽しすぎた。カラオケ。また行こう。
最後に。日曜朝、とても悲しいことがあった。
9月から約8ヶ月飼っていたカニくんがご臨終。
もらってきたのはメロンだが世話はほぼ私だった
ので、全く懐くこともないカニくんであっても
愛情は沸いていたのですごいショックだった。
東向きリビングの陽射しで水がお湯になってて
それが原因だろうと思う。本当にごめんね。。
そろそろ川に放そうと話していたところだった。
最後までうちの家族でいてくれてありがとう。

可愛くて広々したカフェでした。ラテアート可愛い
下左:なわとび、あやとび出来ないので練習中。時間かかりそう!
スポンサーサイト
      初夏めいて | ホーム |       ランチweeeeek
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/996-18d719fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
