FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/05/06 23:40 ミッキィ

      ゴールデンウィーク後編

5/2(月)は通常営業。子供の頃は大嫌い
だった間に入る平日が、こんなに素敵で
大切な日になるなんてね。一息つけるよね。
母もそうだったんだろうなー。笑えるね!
5/3(火)
我が家にしては超遠出。秩父へ行ってきた。
羊山公園の芝桜が見頃という旦那の下調べの
もと、電車を3つ乗り継いでの長旅でした。
花見日和から程遠い肌寒さとどん曇りだった。
100%旦那まかせで弁当を作ってもらったよ。
何より驚いたのは人の多さ。有名なんだね。
観光バスはたくさんだわ、どこも大行列だよ。
案の定メロンはすぐに芝桜に飽きたので(私も)
ふれあい牧場で羊にえさをやったり(長時間・・・)
わんぱく広場で思い切り遊ばせる。体冷え切る。

左から:人の多さ、わかるかな。芝桜の中にクローバー♪メロン楽しむ

5/4(水)
井の頭動物公園に行く。無料だったー!!
昨日と真逆の暑い日。5度分けて欲しかった。
カピバラを見に行くのが1番だったがさすが
ゴールデンウィークらしく色々やっている。
スタンプラリーしたり100かいだてのいえの
展示見たり。動物園、あちこち綺麗になってた。
そしてカピバラは本当に可愛い。ボーっとして
正面顔が特に笑えるね。のんびりっていいね。

ほんとーに立て看板好きのメロンです


奇跡の1枚
携帯で撮ったが背景がぼけて一眼レフ撮影風に


5/5(木)
子供の日。あいにくの天気と3,4日のお出かけが
たたり疲れ気味なのでゆっくり西荻で過ごしたよ。
喜多屋さんで柏餅を買う。今日もおばちゃんに
とーっても話かけられる私。気に入られてるようだ。
夕飯は久しぶりにのりまきまっきー登場である。
お腹いっぱい食べてシアワセだった。また使おう。
子供の日ということで人生ゲームもウノも飽きる
ほどつきあったよ。きっと満足の1日だっただろう。

バァバにもらったお小遣いで時計を買う。キャラものには目もくれないメロンだ
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       ゴールデンウィーク前編
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/999-2b01e74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
