FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2013/04/03 23:39 ミッキィ

      春休み、ともだちと

春休みは同じ小学校じゃない友達とゆっくり会えるね。
赤ちゃん連れというのにすごい豪雨の日だったよね。
たまちゃん姉弟と吉祥寺シダックスで遊んできたよ。
4人姉弟の1番上のたまちゃんと一人っ子のメロン。
実はたまちゃんの方がお姉さんぽいのかもと思うよ。
赤ちゃんはよくオネンネしてたね。お利口で可愛い♪
いつ会っても楽しくて最終的に話足りないたまちゃん
ママとこの日もワイワイ盛り上がる。そして今日も
やっぱり物足りなかったという。既にもう会いたい。

たまちゃんりんくんの誕生日祝いも兼ねたよ☆彡右はメロンが最近好きな高円寺のlampooの雑貨

そしてこの日も豪雨だった!傘壊れたもん・・・。
りえちゃんまつちゃんが遊びにきてくれたね。
2人をドラえもんの映画見せてその間にあちこち
吉祥寺を巡ろうとささやかな計画をたてたのだが
この突風と豪雨じゃ無理で駅ビルをぐるぐるぐる。
それでも楽しいもんです。両手にたくさん買い物し
2人を迎えてランチして我が家へ。変わりばえなしで
何だか雑然としたリビング。次回は素敵にしとくよ。
メロンとリエちゃんはほんわか仲良く遊んでました。
また遊びにきてねー。次回は吉祥寺リベンジです!!

台湾在住経験のあるまつちゃんオススメのcomebuyが吉祥寺にオープン!
早速テイクアウト。これは美味い!!と何度もリピってます。

2013/02/03 23:04 ミッキィ

      カラオケとムーミン

冬休みに会えなかったから春休み前に母子で遊ぼうねと
約束していたまつちゃんリエちゃんとカラオケ行ったよ。
関ジャニファン母子なので関ジャニの仕分けでカラオケ
行きたがってると聞いてめでたくデビューのリエちゃん。
メロンはマニアックアニメの主題歌ばかり歌うのだけど
リエちゃんはきゃりーぱみゅぱみゅとかで新鮮でした。
可愛かったよ。また行こうねー。全員楽しかったね♪
別れた後はムーミンショップのPEIKKOへ行ってきたよ。
ミィ好きにますます加速が。なんでこんな可愛いんだろ。

ムーミンくじがハズレ気分だったのでリセットしました!
2013/01/20 23:52 ミッキィ

      メロンの聖地

私の聖地が新大久保ならメロンの聖地は科学博物館の
ある上野かもしれないなー。動物園より断然行ってます。
家族で行ったりパパと2人だったり。今日は仲良しGくんと。
Gくんママが教えてくれたワークショップに参加したよ。
先生達に懐いて懐いて楽しそうな二人でした。よかったね。
相変わらず地下もぐる方の展示が大好きなマニアック子供。
来週も行きたいと帰りがけめっちゃお願いされちゃったよ。

上野といえばパンダ。ワッフルと傘を買いました
2013/01/19 23:18 ミッキィ

      高円寺へ

中央線在住の我が家。西荻が1番だけど高円寺も大好きで
ただなんとなく家族でお出かけする場所でもあるよ。
この日は我が家にしては珍しいお洒落なイタリアンの店
トラットリア ボッカ・ルーポでランチ。たまにはいいねぇ♪
この日はお友達オススメのSteka&Mjolの焼き菓子も購入。
お店が可愛くてメロンはどはまりしていたよー♡
多分一生中央線ライフ。楽しい街が多くてよかったな。

メロンが選んだバッグはジョンソンウォーレンスミス。リサイクルショップで新品をゲット!
2013/01/12 23:25 ミッキィ

      初オーケストラ

4年生ともなるとお友達は習い事や塾通いで大忙し。
メロンは水泳の一つだけ。塾どうするべきかなー。
水泳もいつまで・・・?と思いつつ何となく続いてる。
そんなのんびりーなメロンだけど、こないだショピンの
ライブ見て以来習いたいのはバイオリン。いいねー♪
根性で捜したぜ。野々歩ちゃんのバイオリン弾くCMよん。

   

楽しくゆるやかに弾いてるけどレッスンはきっちり
したんだろうなー。ちょうど杉並公会堂でオーケストラ
公演があったので家族で見に行ったよ。メロン初めて。
実は宮崎では年末は母と第九を聴きに行くのが大好きな
女の子だった私なのですごい楽しみ。意外すぎでしょ。
クラッシックは長い!メロンも旦那も完全に飽きてたよ。
私も睡魔襲ってました。またつきあってくれるかな・・・

もっと知ってる曲や短い曲でリベンジだな
