FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2013/01/31 23:47 ミッキィ

      パンケーキ大好き

まつちゃんと表参道に行ってきたよー。と言いつつ
待ち合わせは原宿でまず目指すのはジャニーズショップ。
神席砂かぶり席で見た山Pゆえやっぱり好きな私なのです。
ランチはパンケーキとだけ決めていてどこにしようかと悩む。
今の東京は雑誌の特集が何度もあるくらいパンケーキ屋が
たくさんあってどの店も混んでる。表参道にもいくつもあるよ。
行列覚悟でオープン前のレインボーパンケーキを目指したよ。
もしかしたら第一陣に入れそうな混み具合だったので並ぶ。
うちらの次までしか第一陣に入れなかったというギリギリさ。
おやつぽいのと食事系のをまつちゃんとシェアして食べる。
特にふわふわの生クリームたっぷりのフルーツパンケーキは
すんごい美味しかった。ももちどりと並んだかもー♡
食後は今だけSHOZO COFFEEがお店を出してると聞いて
寄ってきました。憧れのコーヒー買って帰ったよ!
おうちで飲んだら美味しかった。焼き菓子も!また行きたい。

メロンと行きたいなー。喜びそうだなー。右下:詰め将棋勉強中
2012/12/15 23:52 ミッキィ

      DHL忘年会

とある土曜夜、DHL(チーム☆ディープ韓流Lovers)の
忘年会を我らが聖地・新大久保で開催しましたー☆彡
おんどるというそれは美味しいお店でホンベー!←乾杯。
みんないかれ具合がなかなかなので楽しいったら。
2次会は地元でカラオケ。K-POP中心の中、韓流演歌を
歌うのりんぎ。この中じゃ渡韓経験0だしハングル語も
10個くらいしか知らない私だけど暖かく迎えてくれてるね。
3次会も隣のビルでカラオケという私達。笑えるよねー。
くるっくんとどらほと熱唱し続け、翌日声が枯れてたし。
また新年会しようね。ダーリンの自慢大会しちゃおうぜw

辛いの苦手だったのに相当強くなりました!!

今回は自慢の一品を各自持参で。
2012/12/05 23:31 ミッキィ

      西荻てくてく

街巡り友達のまつちゃんから西荻に行くので
お暇なら一緒にと誘われて出かけてきたよー。
地元ってなかなかじっくりお店巡りしないから
楽しかったな。結構買い物しまくった。細々と。
本日巡ったのは、田口ベーカリー→夢飯でランチ→
FALL→つきまる雑貨店→cadocco→六貨(定休日)
→トライフル→pindot→nombreでした。満足!!
とても可愛いタルト屋さんも最近できたので
冬休み、リエちゃんとまた遊びにきてねー。

まつちゃんの目的はcadoccoでやってた北欧ホリデーでした
2012/09/07 23:57 ミッキィ

      カキ氷と鯛焼き

9/7(金)
2学期最初のおとな時間お出かけもまつちゃんだ!
白状すると既に新大久保は何度か行っちゃってます。
もうあまりに行ってるから今後書くこともないかと。
この日はカキ氷メインでお出かけしてきたよー。
ブランチしようと神宮外苑のシェアードテラスへ。
朝食をまだやってたので頂くー。美味しいし
お店も居心地抜群。銀杏の季節に来たいな。
真夏のような灼熱の暑さでカキ氷日和の1日。
麻布十番の浪花屋総本店にて鯛焼き&カキ氷!
鯛焼き発祥の地で”およげたいやきくん”の
モデルとなったお店なんだって。すごい!!
普通にうどんやヤキソバもメニューにあったよ。
今日も美味しいもの食べれて幸せな1日だったな。

もちろんカキ氷はこぼしまくったよ
2012/07/18 23:22 ミッキィ

      表参道ビルズで朝食を!!

7/18(水)
夏休み前最後のお出かけはまつちゃんと表参道へ。
行列覚悟でビルズに行く。きっと早く並んでもランチ
くらいになるよねと思ってたらまさかの40分待ちで
ランチどころかモーニングであった。ま、世界一の
朝食として有名だからいいよね・・・といざ店内へ!
天井が高くて陽射しも降りそそぎ気持ちがいいね。
お値段がお高いですが、噂のリコッタパンケーキは
ふわんとしてて美味しかった!行けて満足でしたぁ。

自分でもこんな綺麗に焼けるようになりたいなー

食後は表参道プラプラ。パスザバトンにて欲しかった
ミナの食器を買う。嬉しいー。可愛い柄だよん。
右はこないだ行ったミナのイベントで買ったもの。
地味に心掴まれっぱなしで色々増えてきてます。

ミナの服は未だに買えないまんまー。欲しいよ。。

iphoneケースも初代がかなりボロボロになったので
ネットで探してた花とギターのをお店まで見に行く。
可愛いお店!ちょっとメルヘンで私にはもう着れない
けどメロンとか着て欲しいなと思ったりしたよ。
冷茶をサービスしくてれたり、感じのいいお店です。

シールタイプなのでケースを買ってそれに貼ったよ♡
